航空券-
A・天候不良による欠航、ストライキ等、お客様の事由以外のキャンセルの場合、 航空会社の規定によってはキャンセル料なしで払戻が可能な場合がございます。(※弊社取扱料金は対象外です。航空会社の規定次第では払い戻しはできず、振替便のみのご対応となる場合もございます。)【重要】航空券を欠航のためキャンセルされてもホテルはキャンセルとなりません。必ずホテルへキャンセルについてのご連絡をお願いいたします。
ホテル-
台風等、天候の理由でキャンセルの場合、キャンセル料の徴収判断につきましては、宿泊施設側が行います。
諸事情により予約をキャンセルされる場合は、宿泊施設へ直接ご確認・ご相談の上、弊社へご連絡くださいませ。
現地の状況によりお電話が繋がりにくい場合がございます。宿泊施設へお電話が繋がらない場合は、スカイチケットへご連絡ください。
A・運行状況につきましては、お手数ですが各航空会社にお問い合わせいただくか、航空会社ホームページにて運行状況をご確認ください。
①マイページ(予約確認)のメッセージより確認
マイページ(予約確認)の【メール】からメールを確認することもできます。
この場合、ご指定のメールアドレスにはメールは送信されず、入金の確認や最終のご案内などのメールはすべて【メール】よりご確認いただく形となります。
②ドメイン指定の解除/指定受信設定
携帯のアドレスを指定して頂いた場合、携帯会社により迷惑メールの設定がされております。
その際は、ドメイン指定を解除して頂くか、skyticketのメールアドレスを受信できるように指定受信設定をお願いいたします。
・ドメイン指定の解除
携帯で設定されているドメイン指定を解除して頂きましたら、再度メールをお送りいたしますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
※携帯の操作方法に関しましては各携帯会社にお問い合わせください。
・指定受信設定
『@dp.skyticket.com』のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 携帯で指定受信設定をして頂きましたら、再度メールをお送りいたしますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
※携帯の操作方法に関しましては各携帯会社にお問い合わせください。
【連絡先】
メールアドレス : kaigai@dp.skyticket.com