WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
夜鳴きそば、コーヒー、お部屋の冷蔵庫に入れてあった白桃ゼリー、湯上がアイス、朝は乳酸飲料、露天風呂、サウナ、紙コップと紙皿の無料提供、サービスが充実してて大満足でした。
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内2泊3日、3度目の宿泊です。 いつも清潔、静か、サービス対応バッチリ! スタッフ全ての方が気配り素晴らしく、今回も快適に過ごせました。
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府Although I cannot see Fuji Mt from my room, there is an excellent restaurant and we can see Fuji Mt clearly while having dinner and breakfast! Highly recommended!
富士レークホテル温泉付きでアイスや夜泣きそばもサ-ビスいつも利用させてもらってます!
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府ホスピタリティに溢れたスタッフさんが沢山いらっしゃる素敵な宿に破格で泊まることができて大満足でした!
華やぎの章 慶山部屋もきれいで使いやすいし、雰囲気も良かった。温泉もあるので最高!!
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内小さいながらも、漫画コーナーやアイス、ヤクルトもあり、ドーミーインだと実感
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府接客・サービスもきめ細かく、食事も美味しかったです。
華やぎの章 慶山久しぶりにゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府新しいホテルでキレイでした。7階の露天風呂が良かったです。
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉また、泊まってみたい
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉全体的には満足できましたが、大半のスタッフは親切であるものの、ホテルの設備がやや古い印象を受けました。スタッフから夕食は7時半から入場と案内されましたが、実際には6時から始まっており、大半のゲストは7時半前にすでに入場していました。そのため、ホテルがゲストに差をつけているように感じてしまいました。
富士レークホテル以前泊まった時には夜もバイキングでとても豪華でした 今回は余りにもお粗末な夕飯でがっかりしました 部屋も歩く度に床がギシギシとても残念な宿泊でした唯一よかったのは朝食のバイキングと温泉でした
華やぎの章 慶山おおむね満足
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府今回、2泊3日で家族で宿泊しました。 朝食のバイキングは大満足だったんですが、問題は夕食です。夕食は宴会場で懐石料理となっていたんですが、はっきり言って最低でした。子供が5歳と3歳で、お子様メニューでチャーハンとケチャップライスだったんですが、あまりにも美味しくなかったので、全く食べずに残してしまいました。このクオリティーなら、夕食なしで外で食べに行った方ががいいかなと思います。 朝食はすごくよかったので、同様なクオリティーでバイキングだったら良かったなあと思いました。 温泉と接客はすごい良かったので、食事を改善していただけるともっといいかなと思いました。 次回は違う宿に泊まろうと思いました。
華やぎの章 慶山塩山でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
塩山にある星★5つ以上のホテルの中では湖南荘がおすすめです。
塩山で朝食が食べられるホテルを教えてください。
塩山で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、富士レークホテル、若草の宿丸栄、フルーツパーク富士屋ホテルがおすすめです。
塩山で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
塩山にある華やぎの章 慶山、甲府ワシントンホテルプラザ、レイクヴィラ河口湖は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
塩山で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
塩山で甲府ワシントンホテルプラザ、天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府、湖南荘は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。