
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
接客に気遣いがあり、子連れにはありがたかったです 何も伝えてなかったですが、ベッド同士をくっつけて落ちないようにしてくれてました
春日居びゅーほてる家族で利用させていただきました。宿泊日の2日前に食事にアレルギーがあるか等を聞いてくださったり、道路を挟んだ駐車場からの出迎え〜荷物運びをしてくださり、宿泊客をとても大事にしているのが感じられました。食事は朝食がとても良かったです。全部制覇出来ないほど、品数が多く、普段あまり食べない娘もたくさん食べてくれました。嫌だなと思うことは一つもなく、また利用させていただきたいと思います。
華やぎの章 慶山朝食は美味しかったです また来たいです
コンフォートイン甲府昭和インター朝食の種類が少ないですが、それ以外は満足です
コンフォートイン甲府昭和インターAlthough I cannot see Fuji Mt from my room, there is an excellent restaurant and we can see Fuji Mt clearly while having dinner and breakfast! Highly recommended!
富士レークホテルフロントの方もよかったですが駐車場の方方が特に神対応でした また甲府に行く時があればここのホテルに決めます
甲府ワシントンホテルプラザ良かったです
コンフォートイン甲府昭和インター接客・サービスもきめ細かく、食事も美味しかったです。
華やぎの章 慶山駅からやや距離があったので、夏の暑い日だと駅まで歩くのが少し遠く感じた。 夏場以外であれば気にならないと思う。 コンビニもすぐ近くにあって便利だし、快適だった。
甲府ワシントンホテルプラザビジネス宿泊で問題なし。
コンフォートイン甲府昭和インター近くにいろいろな小さな飲食店通りがありいい 朝ごはんもおいしくスタッフの対応もよし
甲府ワシントンホテルプラザ新しいホテルでキレイでした。7階の露天風呂が良かったです。
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉また、泊まってみたい
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉良いホテルでした。ただ駐車場が有料だった点だけ気になりました。でも駅に近いので仕方がないのかもしれません。
甲府ワシントンホテルプラザ連休の中日の宿泊で、食事付きのプランが選べなかったこともあり素泊まりとなりました。 夜と朝に温泉に入れたのは良かったですが、都内のビジネスホテル並の価格だったので、甲府の安いビジネスホテルでも良かったかなと少々後悔です。
春日居びゅーほてる塩山でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
塩山にある星★5つ以上のホテルの中では湖南荘がおすすめです。
塩山で朝食が食べられるホテルを教えてください。
塩山で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルマイステイズ富士山 展望温泉、コンフォートイン甲府昭和インター、華やぎの章 慶山がおすすめです。
塩山で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
塩山にあるホテルマイステイズ富士山 展望温泉、HOTEL R9 The Yard 甲府、レイクヴィラ河口湖は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
塩山で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
塩山でホテルマイステイズ富士山 展望温泉、コンフォートイン甲府昭和インター、湖南荘は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。