
WiFi無料
駐車場あり


WiFi無料
フロント24時間

和歌山県 > 那智勝浦・太地

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
和歌山県の南東部に位置する東牟婁郡(ひがしむろぐん)の駅「紀伊勝浦駅(きいかつうらえき)」。JR紀勢本線が乗り入れ、名古屋駅から特急南紀で約3時間45分、新大阪駅から特急くろしおで約4時間でアクセスできます。駅構内に観光案内所、駅前に勝浦海産物センターがあり、生鮮まぐろや海産物、地酒など購入可能。 紀伊勝浦駅のバス乗り場から、那智の滝・熊野那智大社がある那智山方面のバスが運行されているので、観光にいかがでしょうか。駅周辺に南紀勝浦温泉のホテルや旅館、民宿があり観光の拠点におすすめです。
建物は少し古かったですが、施設内容は充実しており満足です。
ホテル浦島温泉は4種類あり特に洞窟の中にある温泉が景色も最高で本当に良かった!! こまめに掃除されてるため清潔でした! 朝ごはんのビュッフェも楽しめました
ホテル浦島とにかく食事が美味しかったです 洞窟風呂も予想どおりで良かったのですが、施設が広すぎて、疲れた足での移動が大変でした
ホテル浦島温泉はこじんまりとしているが快適。接客が非常に丁寧で良い旅になった。部屋も申し分ない。
温泉民宿 小阪屋 本館部屋から見る海の景色が最高でした。 部屋も和洋室で広く快適でした。 気になったのは卓球:table_tennis_paddle:する部屋や階段に埃があったので掃除した方がいいと思う。 お風呂のロッカーの鍵が閉まらなくて10分くらいかかり、やり易くして欲しい。 娘が可哀想でした。あの鍵はちょっと酷い。 ただ、料理は美味しかったです。 お風呂のロッカーの鍵を取り替えてくれれば機会があればまた行きたいです。
亀の井ホテル 那智勝浦洞窟温泉は他には無いと思います。 朝食のブッフェも美味しかったです。
ホテル浦島ディナーはおいしい。部屋は少し埃っぽい?
亀の井ホテル 那智勝浦何度も行ってますが、最高です!
ホテル浦島海の目の前、月明かりと日の出がとてもきれいでした。 館内には漫画コーナーや遊ぶ施設があり、ゆったり満喫できます。
湯快リゾート越之湯2回目の利用でしたが前回より料理のグレードが 落ちたような気がしました 9月の申し込みで途中での変更手続きができず 旅行支援が利用できないのは残念でした。
湯快リゾート越之湯部屋が埃っぽかった 夕食の釜飯がおこげを通り越して焦げて苦かったのが残念
亀の井ホテル 那智勝浦