
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

グランドメルキュール和歌山みなべリゾート&スパは、和歌山観光の拠点として、充実した滞在をサポートします。アドベンチャーワールドや白良浜、とれとれ市場へは車で約35~40分とアクセス良好で、周辺スポット巡りのドライブに最適です。全室無線LANを完備し、羽毛布団や浴衣、各種アメニティも揃っており、快適にお過ごしいただけます。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

クリスタルエグゼ南紀白浜Ⅱは、南紀白浜観光の拠点に最適なキッチン・洗濯機完備の宿泊施設です。JR白浜駅・南紀白浜空港から車約5~10分とアクセス良好。白良浜へ徒歩約8分、アドベンチャーワールドへ車約10分。観光スポットへの移動もスムーズです。
和歌山県 > 白浜・南部・田辺
リーズナブルな価格で、キレイで、良かった

クリスタルヴィラ白浜は、白浜駅より車5分、南紀白浜ICからのアクセスも良い観光拠点です。露天温泉、ジャグジー、屋外プール、サウナ、キッチン完備のお部屋で、プライベートな滞在を満喫できます。アドベンチャーワールドへ徒歩8分、とれとれ市場や白良浜など周辺観光スポットへの移動にも便利。豪華なBBQや冬限定の鍋料理、お部屋で楽しめる朝食も魅力です。充実したアメニティと共に、快適なリゾートステイをお届けします。
5/6〜7日 ペット可のお部屋に泊まりました。お部屋も綺麗でバレルサウナ、プール 露天風呂、ジャグジー今まで色んな宿に行ってますが1番です。夕食はお刺身買ってきて食べ朝食は頼んでありました。豪華な自分で作るホットサンドです。サラダやジュース、ゼリー、ヨーグルトお腹いっぱいになりました。クリスタルヴィラ白浜さんは他にも施設があるようなので次回はまた別の施設に泊まりたいと思います。

ホテルハーヴェスト 南紀田辺は、**海のリゾート**を満喫できる**全室オーシャンビュー**の宿です。明るく快適なゲストルームからは、**贅沢な海の眺め**が広がり、心地よい波音が深い安らぎへと誘います。南紀田辺での心穏やかなひとときをお過ごしいただけます。
WiFi無料
駐車場あり
仕事半分、旅行半分で行きましたが、温泉が消毒臭がしたのと源泉掛け流しでは無いのが残念でした。(肌はツルツルするヌル油です。)この時期、海外客とバッティングしなかったのが良かったです。(残念な行動をする人も多いので。)元々が、会員制ホテルということもあるのかなと思います。
リーズナブルな価格で、キレイで、良かった
クリスタルエグゼ南紀白浜Ⅱ施設も凄く綺麗で清潔でした。 素晴らしかったです。
クリスタルエグゼ南紀白浜Ⅱ使い勝手が良いホテルでした、
クリスタルエグゼ南紀白浜Ⅱ5/6〜7日 ペット可のお部屋に泊まりました。お部屋も綺麗でバレルサウナ、プール 露天風呂、ジャグジー今まで色んな宿に行ってますが1番です。夕食はお刺身買ってきて食べ朝食は頼んでありました。豪華な自分で作るホットサンドです。サラダやジュース、ゼリー、ヨーグルトお腹いっぱいになりました。クリスタルヴィラ白浜さんは他にも施設があるようなので次回はまた別の施設に泊まりたいと思います。
クリスタルヴィラ白浜ホテルだと思っていたけど民泊でした。過去マンションだったようですね。でも部屋もキレイに清掃されていて、今までたくさん民泊を利用してきましたが過去イチで良かったです。また和歌山に来ることがあれば利用したいです。
クリスタルエグゼ南紀白浜Ⅱ最高
クリスタルエグゼ南紀白浜Ⅱとても素敵なお部屋でした。 冬だったのでプールには入れませんでしたが夏にもう一度来たいと思いました。 少しだけ残念だったのが、ジャグジーです。ジャグジーを楽しもうとスイッチを押すとゴミがたくさん出て来て入れませんでした。それ以外は大満足です。 リファのドライヤーやアイロンがあるのも素敵でした。
クリスタルヴィラ白浜仕事半分、旅行半分で行きましたが、温泉が消毒臭がしたのと源泉掛け流しでは無いのが残念でした。(肌はツルツルするヌル油です。)この時期、海外客とバッティングしなかったのが良かったです。(残念な行動をする人も多いので。)元々が、会員制ホテルということもあるのかなと思います。
ホテルハーヴェスト 南紀田辺お部屋も景色も綺麗でした バイキングも美味しかったです バス停からも近いしバスでの観光には助かりました また機会があれば是非利用したいです
シラハマキーテラス ホテルシーモアほぼ全て良くて大浴場もサウナ完備で景色も絶景で大満足でした。朝食も美味しく良かったです、ただ一つ部屋のドライヤーの風量が弱かったのが残念でした。それが無ければ満点💯でした。ありがとうございました。
ホテルハーヴェスト 南紀田辺予約時喫煙部屋しかなかったし、価格重視で予約したが、禁煙ルームをチェックイン時に希望するも聞いてもらえず、案内された部屋の古さにびっくり。 価格が安かった理由がわかった。 でも、お風呂はとてもよかったです。 改装済みと改装されていない部分の差が大きすぎる。
シラハマキーテラス ホテルシーモア白浜温泉で温泉を満喫しようと思い弟と一緒に予約。お部屋は和洋室でとても広く2人では十分なスペースが確保されていた。気になる温泉も内風呂のほかに、露天風呂があり、満足のいくものであった。
シラハマキーテラス ホテルシーモア部屋の清掃も内装もきれいで気持ちよく過ごせました。 ただ電気コンロは調理に時間がかかりすぎるので、料理には向かないです。当日台風予想でBBQを諦めたので、食材を買って行ったのですが、調理も途中で諦めました。 また補助ベッドは少し匂いがしてました。
クリスタルヴィラ白浜併設されてるカフェのカヌレがとても美味しかったです。お部屋も空気清浄機があり、エアコンも快適でした。難を言えばクローゼットが開閉の度にガラゴロと凄い音がして、隣りからも聞こえてきたので気を遣いました。 足湯のあるウッドデッキテラスは開放感があって良かったです。
シラハマキーテラス ホテルシーモア和室だったのですが、外見に比べてお部屋の壁とかが古かったです。
シラハマキーテラス ホテルシーモア南部で朝食が食べられるホテルを教えてください。
南部で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、紀州みなべ温泉 料理宿 朝日楼、シラハマキーテラス ホテルシーモア、ホテル三楽荘がおすすめです。
南部で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
南部にあるペンション シロギス、紀州みなべ温泉 料理宿 朝日楼、グランドメルキュール和歌山みなべリゾート&スパは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
南部で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
南部でグランドメルキュール和歌山みなべリゾート&スパ、ホテル三楽荘は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。