
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

大阪府 > 関空・泉佐野・岬
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
令和7年10月某日に1泊で利用 寝るだけでしたので、何も問題ありませんでした。 夜、食事にいこうとするとちょっと歩かないといけないのが難点かなぁ。
アパホテル〈和歌山〉コンビニが入っているのと立地が良かったです
関西エアポートワシントンホテルチェックインチェックアウトも簡単で部屋も快適でした。空港まで無料シャトルバスがあって便利。 りんくうモールが近くて楽しく過ごせた。 次回も泊まると思います。
関西エアポートワシントンホテル夜景も綺麗でしたし、朝焼けの景色も最高でした。
スターゲイトホテル関西エアポート和歌山に来た際は決まってここのホテルを利用させて頂いてます。
コンフォートホテル和歌山介助犬と共に快適に宿泊できました。
スターゲイトホテル関西エアポート清潔で良いアロマの香り、入った瞬間で好感度が上がり
アパホテル〈和歌山〉関西空港駅から1駅のりんくたうん駅直結で立地は良いです。 部屋からの眺めはよくてまた停まりたいです。
スターゲイトホテル関西エアポートお部屋は狭いですが、きれいでした。 車いすを入れるのにドアストッパーが見当たらず少し不便でした。、狭いので母は伝い歩きができてちょうどよかったです。、トイレの段差が大変で、ドアを開放して椅子に手を着いて出るかたちにセットしまし 今後、高齢化に伴い、足の不自由な人や車いす使用の人が利用しやすいお部屋もいくつかあれば良いと思いました。 あとは、、クレンジング、化粧水、乳液があれば良かったです。フロントでセルフサービスで置くとかでも良いかと。 立地は駅から近くてコンビニもすぐで便利ですが、商店街から路地に入るので夜は少し怖かったです。 でも、対応も丁寧で気持ち良い滞在となりました。ありがとうございました。
アパホテル〈関空岸和田〉非常に良かった。
アパホテル〈和歌山〉It was a good stay!
関西エアポートワシントンホテルお部屋も清潔で サービスも良かった
関西エアポートワシントンホテルコンフォートホテルさんは、ウェルカムドリンクとライブラリーカフェのサービスが魅力的。選書のタイトルは読みたくなるもの多数でした。 朝食は地場ものとか、おかずにもう少し工夫があるといいと思いました。
コンフォートホテル和歌山2日間お世話になりました 朝食のコーンスープが美味しかったので 次の日も楽しみに朝食会場に行くと… オニオンスープになっていた これはこれで美味しかったけど コーンスープは定番にして欲しいです あっそれから、 オープントースターの使い方は表示してあげた方が良いと思います 「温めは1分で良いと思います」見たいな事は記載があったけど それがあったので外人さん達は1の所までしか回さないのでトースターが動かず パンを入れたまま暗いトースターの前にずっと立たれたままでした 私が下のトースターを使う時、1を超えて5の所くらいまで回して1まで戻してから使うと明かりが付いて温めが開始したので それを見て真似をされていました 2日ともそう言う方がいらっしゃいました 長々と書いてすいません では、ありがとうございました
コンフォートホテル和歌山エレベータ近辺は少しうるさい印象でした。
アパホテル〈和歌山〉紀の川で朝食が食べられるホテルを教えてください。
紀の川で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈関空岸和田〉、EZ HOTEL 関西空港 Seaside、ホテル日航関西空港がおすすめです。
紀の川で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
紀の川にある宿坊 準別格本山 恵光院、アパホテル〈和歌山〉、ホテル日航関西空港は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
紀の川で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
紀の川でアパホテル〈関空岸和田〉、アパホテル〈和歌山〉、ホテル日航関西空港は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。