
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
共同ロビーやくつろぎスペースにある、ソファやテーブル、ランプなどのインテリアが北欧チックでとても素敵でした。 お部屋も広々。落ち着いた色合いを基調とされていて、ゆっくりくつろげました。ウェルカムドリンクにアルコールもあり、ちょっとしたクラッカーにジャムやクリーム、ナッツなど自由に選べるのもとても楽しかったです。
フォートリート+那須高原完全な幹線道路沿いなので、居酒屋などは近くにないです。 めちゃくちゃきれいで、好きな時間に食べれる冷凍食品はありがたかった!
HOTEL R9 The Yard さくら宿泊棟の外観デザインは、昭和を感じるデザインですが、 入ってみると室内は最近のデザインとなっていて不快な感じはありません。 スタッフの方も外国人の方が多いですが、丁寧に対応してくれて好印象でした。 食事も空の胃袋をもう一つ持っていきたいと思える彩の良さ、味の良さがあります。 子供連れでもカップルでも充実した時間を過ごせると思います。 また利用させて頂きます!
鬼怒川温泉ホテルビュッフェがとても良かったです。品数豊富、どれも美味しい、お料理を取るのにストレスがない。
鬼怒川温泉ホテルチェックイン事、荷物の台車が無く 自分たちでの荷運びが1番最初になんだこれ って思いました。もう少し荷台の数を増やして もいいのかなって。
日光きぬ川ホテル三日月家族5人で利用しましたが十分な広さで、古いですが掃除も行き届き、大変気持ちの良い時間を過ごすことができました。夕食は間に合わなかったので朝食バイキングのみ利用しましたが、品数や味も大満足で、偏食な息子も食べられるものがたくさんあり、とても楽しい朝ごはんでした!スタッフの方々の対応も丁寧です。ただひとつ、布団のセットは自分でするのですが、布団が古いかな…と気になってしまいました。ペタンコで、シミがついていたり。清潔なシーツをかけるので寝る時は見えないのですが、そこだけが残念でした。それでもお値段以上、また利用したいと思えるホテルです! 次は夕食や露天風呂なども利用したいと思います。
ゆとりろ那須塩原三日月色々行ってるけど〜ここも中々良かったです。お風呂もたくさんあるし、ご飯はバイキングでステーキ🥩美味しかったよ
日光きぬ川ホテル三日月クルマで一人旅の方には、全室がキャンピングカーの個室タイプで面白い宿だと思います。 開業して間もないようで、設備全てがとてもきれいでした。 部屋に冷蔵庫と電子レンジも置いてあって便利でしたが、 願わくば、ベッドサイドに外したメガネを置くスペース(小机)があると便利です。
HOTEL R9 The Yard 大田原落ち着く場所
ゆとりろ那須塩原滞在自体は、全て快適でした。 ただ、最初に自室への入り方が分からず、フロントもスタッフ不在で暫く時間をロスしました。 入室方法が一般的ではないので、チェックインの際に必ず説明のうえ、配布する案内にも記載したほうがいいと思います。 フロントで暫く悩んだ末に、小さく貼られたステッカーでようやく自己解決、理解しました。
HOTEL R9 The Yard さくらホテルロビーのタブレットでチェックイン後、夕飯の予約だけスマホで先に済ませ、夕食後、朝食の予約をしていないことを思い出し、予約しようとしたら、もうほぼ時間を選ぶことができず、予約していた貸切風呂の時間と被ってしまい、朝風呂キャンセルで残念でした。 次回は早めの予約でもっと上手く施設を使って、満喫したいです。 1階のいつでも使える無料ドリンク(アルコールあり)やくつろぎスペース、ビュッフェの内容など、家族みんなで大満足でした! 帰りにお土産でもらった温泉まんじゅうも嬉しかったです。
ゆとりろ那須塩原夫婦で利用です。 子ども連れの若い家族が多かったです。夕飯時の飲み放題は生ビールも付いていて嬉しかった!バイキングは、内容もお味も普通ですね。可もなく不可もなくといった感じです。夜ラウンジでお酒を飲みながらゆっくりした時間が心地よかったです。 スタッフの方は外国の方ばかりですが、皆さん丁寧でした!お部屋は所々古さも感じましたが、綺麗にされてると思いました。
ゆとりろ那須塩原夕飯、朝食ともにブッフェスタイルで、種類豊富で豪華。一般的なホテル、旅館の中では1番の内容だったと思います。貸切風呂も素敵でした。後はアメニティがもっと豊富だとありがたいかなと。。 ぜひまた利用したいと思いました。
鬼怒川温泉ホテル朝食はレトルト食品ですが 温めて美味しくいただきました♪
HOTEL R9 The Yard 矢板SNS上で公開されている情報ご豊富で、特に料理に対する期待値を勝手に上げ過ぎて利用したため、少し残念でした。量と種類は申し分なく非常に満足でしたが、ポークソテーや焼き鳥等の目玉料理はレトルト感が否めす残念でした。 しかしながら、金のお風呂や飲食など家族全員楽しく過ごすことがてき、楽しく過ごすことができました。 スタッフの皆さん有難うございました。
日光きぬ川ホテル三日月野崎駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
野崎駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ゆとりろ那須塩原、鬼怒川温泉ホテル、日光きぬ川ホテル三日月がおすすめです。
野崎駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
野崎駅にあるホテルタマノ、亀の井ホテル 喜連川、ゆとりろ那須塩原は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
野崎駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
野崎駅であさやホテル、鬼怒川温泉ホテル、日光きぬ川ホテル三日月は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。