
Villa EL 5は、東武日光線下今市駅から徒歩約8分。日光観光の拠点に最適な立地です。敷地内には五右衛門風呂やサウナを完備し、BBQセットやキッチン用品で充実した滞在を提供。部屋またはダイニングでの食事が可能で、日光杉並木街道や中禅寺湖など、周辺観光スポットへのアクセスも良好です。
駐車場あり

駐車場あり

日光きぬ川ホテル三日月は、鬼怒川温泉駅から徒歩3分と抜群のアクセスを誇り、観光拠点に最適なホテルです。鬼怒川の渓谷沿いに位置し、日光東照宮、日光江戸村、東武ワールドスクウェアといった主要な観光スポット巡りに大変便利です。和洋中バイキングでのお食事や、タオル・シャンプーなどのアメニティも充実。快適な旅の滞在をお手伝いします。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
食事・お部屋・お風呂全て満足です。おぷ-ろ・噴水⛲️ショ-は魅力的な施設・アトラクションでした。

鬼怒川温泉の中心に立つ「鬼怒川温泉ホテル」は、渓谷を望む老舗の温泉旅館です。全室禁煙でバス・トイレ、無料Wi-Fiを完備。お部屋にはバスタオルや歯ブラシ、浴衣をご用意し、大浴場にはシャンプーなどを備え、上質な温泉旅をお届けします。お食事はブッフェまたは個室の結坐会席からお選びいただけます。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
夕食の質がとても高かった。15時からのティータイムも最高のサービスでした。

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
r9ホテル個人的にすごく好きで各地で利用させていただいてます。r9ホテルを見つけると絶対泊まっちゃうくらいです。東北地方、いや全国に設置していただきたいです
HOTEL R9 The Yard 鹿沼西茂呂夕食の質がとても高かった。15時からのティータイムも最高のサービスでした。
鬼怒川温泉ホテル食事・お部屋・お風呂全て満足です。おぷ-ろ・噴水⛲️ショ-は魅力的な施設・アトラクションでした。
日光きぬ川ホテル三日月予想以上に高品質なホテルでした。コマーシャルなどで有名で期待外れもあるかと予想していましたが部屋やビュー、温泉、その他設備も品質が良くまた期待と思いました。
日光きぬ川ホテル三日月午後4時前にチェックインし、歩いて行けるレストランで食事をしてから、およそ10時間快適に過ごせました。他のお客がスーツケースをゴロゴロするのが気になるといえば気になりますが、遅い時間ではなかったので問題なかったです。またお世話になります。
HOTEL R9 The Yard 鹿沼西茂呂他のYardよりベット幅が広い気がする。 こじんまりしている分サービス良いみたい。
HOTEL R9 The Yard 鹿沼西茂呂利用した感想について
HOTEL R9 The Yard 鹿沼西茂呂宿泊棟の外観デザインは、昭和を感じるデザインですが、 入ってみると室内は最近のデザインとなっていて不快な感じはありません。 スタッフの方も外国人の方が多いですが、丁寧に対応してくれて好印象でした。 食事も空の胃袋をもう一つ持っていきたいと思える彩の良さ、味の良さがあります。 子供連れでもカップルでも充実した時間を過ごせると思います。 また利用させて頂きます!
鬼怒川温泉ホテルビュッフェがとても良かったです。品数豊富、どれも美味しい、お料理を取るのにストレスがない。
鬼怒川温泉ホテル値段は最高 隣の部屋で飛び跳ねている音が聞こえた コンセントとテーブルの位置を考えて欲しい
HOTEL R9 The Yard 鹿沼西茂呂スタッフ対応も常に笑顔で接して頂きゆっくり出来ました。食事もいろいろと工夫され今まで行った旅館と比べてとても一番良かったです
日光きぬ川ホテル三日月駅近で便利 素泊まりなので食事は不明 コテージはやや本館から離れており、辿り着くまで階段が多く脚が悪いと移動が厳しい
Tabist 鬼怒川パークコテージ朝のサウナがやってなく残念
日光きぬ川ホテル三日月すごく駅からも近くいい所でした。私は素泊まりだったから近くにコンビニもあり良かったです。風呂も肌がつるんつるんになったなぁ。個人部屋までが外通るのだけ難点だったけど良いところでした。
Tabist 鬼怒川パークコテージ夕飯、朝食ともにブッフェスタイルで、種類豊富で豪華。一般的なホテル、旅館の中では1番の内容だったと思います。貸切風呂も素敵でした。後はアメニティがもっと豊富だとありがたいかなと。。 ぜひまた利用したいと思いました。
鬼怒川温泉ホテル下今市駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
下今市駅にある星★5つ以上のホテルの中では鬼怒川金谷ホテル、ザ・リッツ・カールトン日光がおすすめです。
下今市駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
下今市駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、鬼怒川温泉ホテル、ザ・リッツ・カールトン日光がおすすめです。
下今市駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
下今市駅にあるVilla EL 5、日光ドリームハウス、日光きぬ川ホテル三日月は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
下今市駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
下今市駅で日光きぬ川ホテル三日月、Tabist 鬼怒川パークコテージ、ふふ 日光は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。