WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
家族5人で利用しましたが十分な広さで、古いですが掃除も行き届き、大変気持ちの良い時間を過ごすことができました。夕食は間に合わなかったので朝食バイキングのみ利用しましたが、品数や味も大満足で、偏食な息子も食べられるものがたくさんあり、とても楽しい朝ごはんでした!スタッフの方々の対応も丁寧です。ただひとつ、布団のセットは自分でするのですが、布団が古いかな…と気になってしまいました。ペタンコで、シミがついていたり。清潔なシーツをかけるので寝る時は見えないのですが、そこだけが残念でした。それでもお値段以上、また利用したいと思えるホテルです! 次は夕食や露天風呂なども利用したいと思います。
ゆとりろ那須塩原主人と急遽の宿泊になり、思っていた金額よりもリーズナブルでの提案でしたのでのすぐ決めて向かいました。フロントで、グレドアップしますか?とまた提案いただき、また食事についても用意していただきました。 結果、記念になる時間を過ごすことができたと夫婦で話、お部屋も広くてゆったり。また、是非、宿泊したいと思っています。
日光金谷ホテルホテルロビーのタブレットでチェックイン後、夕飯の予約だけスマホで先に済ませ、夕食後、朝食の予約をしていないことを思い出し、予約しようとしたら、もうほぼ時間を選ぶことができず、予約していた貸切風呂の時間と被ってしまい、朝風呂キャンセルで残念でした。 次回は早めの予約でもっと上手く施設を使って、満喫したいです。 1階のいつでも使える無料ドリンク(アルコールあり)やくつろぎスペース、ビュッフェの内容など、家族みんなで大満足でした! 帰りにお土産でもらった温泉まんじゅうも嬉しかったです。
ゆとりろ那須塩原夫婦で利用です。 子ども連れの若い家族が多かったです。夕飯時の飲み放題は生ビールも付いていて嬉しかった!バイキングは、内容もお味も普通ですね。可もなく不可もなくといった感じです。夜ラウンジでお酒を飲みながらゆっくりした時間が心地よかったです。 スタッフの方は外国の方ばかりですが、皆さん丁寧でした!お部屋は所々古さも感じましたが、綺麗にされてると思いました。
ゆとりろ那須塩原オールインクルーシブホテルとしてTVでも紹介されていたので大分期待していきました。 従業員の対応がよかったこと、お酒好きな方には良いと思います。 ただ、ホテルは古いです。覚悟して行って下さい。部屋のエアコンが使えず部屋の洗面台もお湯が使えず、寒い思いをしました。石油ストーブは一台ありますが寒すぎです。夕食はビュッフェですが品数は少ない。朝食の方が美味しくいただきました。 施設にはお金かけずオールインクルーシブにしたかったと思われます。何度も言いますが従業員の対応は良いです。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテル湯西川で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
湯西川にある亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテル、本家伴久、彩り湯かしき 花と華は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
湯西川で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
湯西川で亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテル、彩り湯かしき 花と華、日光金谷 ホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。