
Villa EL 5は、東武日光線下今市駅から徒歩約8分。日光観光の拠点に最適な立地です。敷地内には五右衛門風呂やサウナを完備し、BBQセットやキッチン用品で充実した滞在を提供。部屋またはダイニングでの食事が可能で、日光杉並木街道や中禅寺湖など、周辺観光スポットへのアクセスも良好です。
駐車場あり

駐車場あり

栃木県 > 塩原

鬼怒川温泉の観光拠点に最適な「ホテル サンシャイン鬼怒川」。浅草から特急スペーシアで約2時間とアクセスも良好です。鬼怒川渓谷沿いに建つ高層ホテルからは四季折々の絶景が広がり、周辺には鬼怒楯岩大吊橋や日光江戸村といった観光スポットが充実しています。地元食材を活かした約80種の和洋中バイキングでは、ライブキッチンで出来立て料理を存分にお楽しみいただけます。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
みなさんお褒めなので、食事やホテルに関することは割愛させていただきますね。 ホテルから見える吊り橋に行ってみて。上からの除く川の流れは綺麗で、橋の揺れもあってとっても楽し〜^^ 上に続く道へたどる洞窟を抜け、展望台へ。。。メチャ景色が最高!!! ゼッタイに行くべきです♬ 子供さんも喜ぶ場所。少し歩きますが、行く価値ありますよ! なぜ、ここをアピールしないのか?また行きたいので、ホテルに再宿泊決定です!ホテルは満足で言うまでもありません。お世話になりありがとうございました♬

日光きぬ川ホテル三日月は、鬼怒川温泉駅から徒歩3分と抜群のアクセスを誇り、観光拠点に最適なホテルです。鬼怒川の渓谷沿いに位置し、日光東照宮、日光江戸村、東武ワールドスクウェアといった主要な観光スポット巡りに大変便利です。和洋中バイキングでのお食事や、タオル・シャンプーなどのアメニティも充実。快適な旅の滞在をお手伝いします。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
食事・お部屋・お風呂全て満足です。おぷ-ろ・噴水⛲️ショ-は魅力的な施設・アトラクションでした。

奥日光ホテル四季彩はJR日光駅からバス45分、清滝ICより約30分。奥日光観光の拠点に最適です。自然豊かな地の食材と出汁にこだわった繊細な郷土会席料理をレストランでご提供。全室無料Wi-Fi、加湿器、空気清浄機を完備。バスタオルや歯ブラシなどアメニティも充実しており、快適なご滞在をサポートします。
WiFi無料
駐車場あり
部屋も綺麗で非日常を楽しめました!! また機会があれば泊まりたいです! ケーキのサプライズをした際にチェキを撮って頂いて2人の思い出が形に残って嬉しかったです!
食事・お部屋・お風呂全て満足です。おぷ-ろ・噴水⛲️ショ-は魅力的な施設・アトラクションでした。
日光きぬ川ホテル三日月予想以上に高品質なホテルでした。コマーシャルなどで有名で期待外れもあるかと予想していましたが部屋やビュー、温泉、その他設備も品質が良くまた期待と思いました。
日光きぬ川ホテル三日月部屋も綺麗で非日常を楽しめました!! また機会があれば泊まりたいです! ケーキのサプライズをした際にチェキを撮って頂いて2人の思い出が形に残って嬉しかったです!
奥日光ホテル四季彩みなさんお褒めなので、食事やホテルに関することは割愛させていただきますね。 ホテルから見える吊り橋に行ってみて。上からの除く川の流れは綺麗で、橋の揺れもあってとっても楽し〜^^ 上に続く道へたどる洞窟を抜け、展望台へ。。。メチャ景色が最高!!! ゼッタイに行くべきです♬ 子供さんも喜ぶ場所。少し歩きますが、行く価値ありますよ! なぜ、ここをアピールしないのか?また行きたいので、ホテルに再宿泊決定です!ホテルは満足で言うまでもありません。お世話になりありがとうございました♬
ホテル サンシャイン鬼怒川国道沿いにあるので、車で行くのに利用しやすかったです。
HOTEL R9 The Yard 矢板価格は魅力的です 狭くて窮屈感ある、ですが宿には十分です 清潔。水圧良好。フロントでセルフドリップコーヒーあり、冷食弁当一個付き。最高じゃんね。
HOTEL R9 The Yard 矢板「スタンダード」に宿泊。一部屋だと思ったら二部屋あり、食事や談笑?する場所と寝る場所と分かれており、これでスタンダード?と思うほどでした。今回は2泊3日で行ったが、「掃除は如何しましょう」とフロントから言われ、「大丈夫です」と答えたが、アメニティ等の交換しますねと言われたが、ゴミ替えや物の整理整頓、布団を綺麗にして頂きました。 また機会があれば、是非泊まって行きたいホテルです! (今回は素泊まりプランで利用したため、食事は取ってません。)
ホテル サンシャイン鬼怒川スタッフ対応も常に笑顔で接して頂きゆっくり出来ました。食事もいろいろと工夫され今まで行った旅館と比べてとても一番良かったです
日光きぬ川ホテル三日月朝のサウナがやってなく残念
日光きぬ川ホテル三日月飲用のグラスがあるとありがたいです。
HOTEL R9 The Yard 宇都宮中央通り沿いで騒音と振動が気になった
HOTEL R9 The Yard 矢板部屋は浴室もキレイで良かったが入った瞬間、人が少し前まで居たかのような臭いがした。換気が足りない感じ。それから部屋の照明が明るすぎて落ち着かなかった。R9鹿沼や真岡の照明が明るすぎず落ち着いて居心地が良かった。
HOTEL R9 The Yard 矢板夕食ビュッフェでは子連れの家族と席が分かれていた? ようでさほどうるさくありませんでしたが、部屋に戻ると上の階の部屋で子供が10時半位迄走り回っていてとてもうるさかく、ゆっくり出来ませんでした。 ランチは泣き叫ぶ2歳位のお子さん連れがホールに響き渡る目一杯泣き叫んでいる子供を片手に抱き、ジョッキビールを飲んでいて、本当に非常識だな?と思いました。 多分次回の再訪は無いと思います。
日光きぬ川ホテル三日月ツーリングで宿泊。 R9は4店舗目ですがここまで騒音がうるさいとは、、 振動も凄いです。 独立した階段の玄関も無く ちょっと珍しいタイプでした。部屋の場所にもよると思うのでチェックインの時に言えば変えてくれたのかな。耳栓しても辛過ぎました。
HOTEL R9 The Yard 矢板今回初めて宿泊しました。子連れが多く、子育てに優しいホテルだと思いましたが、オムツの取れてない赤ちゃんの為にベビーバスがあったのですが、誰一人使っている人はいませんでした。内風呂付近にはウンチも落ちていたので、楽しみにしていた温泉でしたが、それ以降利用できませんでした。衛生面で問題あり。
ホテル サンシャイン鬼怒川今市で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
今市にあるVilla EL 5、日光ドリームハウス、HOTEL R9 The Yard 矢板は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
今市で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
今市でふふ 日光、ホテル サンシャイン鬼怒川、日光きぬ川ホテル三日月は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。