WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
施設の設備の古ささえ気にしなければ、とても断熱密閉されているのか、寒がりの私にはとても暖かくて居心地良かったし、朝食も美味しいし、全く問題なかった。Wi-Fiも繋がっていて、仕事も出来た。
ホテルセレクトイン西那須野駅前綺麗で大浴場もゆっくり入れて スタッフさんの対応もとてもよかったです!
ホテルルートイン西那須野夫婦で利用です。 子ども連れの若い家族が多かったです。夕飯時の飲み放題は生ビールも付いていて嬉しかった!バイキングは、内容もお味も普通ですね。可もなく不可もなくといった感じです。夜ラウンジでお酒を飲みながらゆっくりした時間が心地よかったです。 スタッフの方は外国の方ばかりですが、皆さん丁寧でした!お部屋は所々古さも感じましたが、綺麗にされてると思いました。
ゆとりろ那須塩原素泊まりなので食事のアンケートは普通にしました。ハンターマウンテンの帰りに利用しました。温泉、卓球楽しめました。
ほったらかしの宿 ゆうふり那須塩原(旧:塩原温泉 八汐荘)先日、2回目の利用をさせていただきました。 小さい子供もおり素泊まりプランでお得に泊まれるところを探して八汐荘を見つけました。 子供達が和室がとても好きでいつも喜んでいます。大浴場も広々としていてお肌もすべすべになりいつも家族みんな大満足です! また利用させていただきます。
ほったらかしの宿 ゆうふり那須塩原(旧:塩原温泉 八汐荘)この度は角部屋にご案内して頂き外の景観がよく、うれしかったです。ビジネスホテルでシンプルで良かったです。受付の方の対応がよくていい印象をうけました。 ただ残念なのは近くの話す声や音が、少しですが洩れてくるのが気になりました。 また何時か利用したいと思いました。
ホテルセレクトイン西那須野駅前安く泊まれて、温泉も入れてよかったです。
ほったらかしの宿 ゆうふり那須塩原(旧:塩原温泉 八汐荘)旅の途中に宿泊する場所として、値段もリーズナブルで、観光地まで車で移移動するのに適した場所でした。外見が黄色でびっくりしましたが、中は古い建物であっても清潔感がありました。
ホテルセレクトイン西那須野駅前部屋の内装はさびれたビジネスホテルにも感じられる。 内風呂は熱め、露天風呂はちょうどいい温度だが、 露天風呂は通行人などから見えやしないか心配だった。 接客面は素晴らしく、鬼怒川に面していて、駅から徒歩5分、近くにはコンビニがあり好立地である。
Tabist 鬼怒川パークコテージ弾丸旅行した時に安さで選んだ宿出したが、接客やサービスはすごくよかった 鬼怒川温泉周辺に夜7時以降に食事できる場所がほとんどないのを知らなかったが、予約なしでも飲食ができる施設がありよかった ただコテージの設備は最悪だった。 エアコンがほとんど効かない、冷蔵庫は小さすぎるし冷えない 欠点がちょっと気になりましたが悪くはなかったです。 私が旅行したのが10月上旬で少し暑かったので冬場だったら欠点が少なかったかも知れません。 夏場は絶対に無理。
Tabist 鬼怒川パークコテージ可もなく不可もなく。 朝食のスクランブルエッグは 少々細かくしすぎな感じでした。 個人的ですがもう少し崩さない方が好き。
ホテルルートイン西那須野街道沿いで少しうるさいかな!
ホテルルートイン西那須野良し悪しどちらとも言えません。
ホテルセレクトイン西那須野駅前西那須野で朝食が食べられるホテルを教えてください。
西那須野で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルルートイン西那須野、ゆとりろ那須塩原がおすすめです。
西那須野で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
西那須野にあるホテルルートイン第2西那須野、ホテルルートイン西那須野、ホテルエピナール那須は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
西那須野で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
西那須野でホテルセレクトイン西那須野駅前、ホテルルートイン第2西那須野、ホテルルートイン西那須野は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。