駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
母と子供達と宿泊しました。露天風呂付きの部屋でしたので、いつでも入れて良かったです。食事もとても美味しく、満足しました。お値段は少し高めでしたが、納得のいくものでした。
亀の井ホテル 焼津0歳、3歳児を連れて朝食のみの一泊。広めの和室に窓からの景色、ウォーターサーバーのサービスに温泉、朝の食事とすべてが快適に過ごせました。平日でしたが朝食時の混雑ぶりからはかなりの宿泊客がいたようですが、周りの部屋を気にする事なく過ごせたのは、部屋の割り振りのおかげかもしれません。部屋にお風呂があれば満点でしたが、それでもなんの文句、不快感もなく素直にいいところを見つけたと思えました。
亀の井ホテル 焼津客室から城の夜景が見られて大満足また夜鳴そばも珍しかった
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川コースの戦略性と整備状況に大満足しました。
静岡カントリー浜岡コース & ホテル近くでイベント等がなかったせいか、お風呂はいつも空いていて、景色も良くて、最高でした。気の済むまでたっぷり楽しむことができました。注意書きはちゃんとあったのに、露天風呂で景色を見ようとした時に石で膝を擦ってしまい、完全にわたしの不注意ですが、お風呂の中で出血したら大変なので、気をつけないといけないなと思いました。お部屋はとても綺麗で部屋と洗面所をドアで仕切ることができ、とても快適でした。寒がりなので、毛布を2枚貸してくださったことにも感謝しています。ひとり旅に慣れていないので、フロントの方がもうちょっとだけ笑顔の対応をしてくださるとより安心できたかなと思いました。大変お世話になり、快適な旅に協力してくださり、本当にありがとうございました。
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川ドーミーイン、ラビスタ大好きです。連泊したのは初めてでしたが、食事の内容も変えてあって嬉しかったです。お風呂も良かったです。
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川用事から帰ってきての温泉は癒されました。もっとゆっくり滞在してみたかったです。
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川予約からホテルも全て良かったです
Hotel nanvan Yaizu大風呂が良かったです。
HATAGO INN Shizuoka Yoshida IC予約時よりも広い部屋にしていただき、ゆったりと過ごすことができました。
ホテルセレクトイン焼津駅前少し古い感は否めないが、ビジネスホテルとしては充分です。
掛川グランドホテル朝食代が高い
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川タバコ臭い
ホテルセレクトイン焼津駅前御前崎で朝食が食べられるホテルを教えてください。
御前崎で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルルートイン菊川インターがおすすめです。
御前崎で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
御前崎にある亀の井ホテル 焼津、湊のやど 汀家、ホテルルートイン藤枝駅北は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
御前崎で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
御前崎でハタゴイン静岡吉田インター、ホテルルートイン藤枝駅北、ホテルnanvan焼津は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。