
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
島根県出雲市の神西湖(じんざいこ)近くに位置する「江南駅(こうなんえき)」。JR山陰本線の駅で、上りは出雲市・松江方面、下りは大田市・江津方面へアクセスできます。島式ホーム1面2線があり、2023年に完成した駅舎は待合室のみの無人駅。駅前にタクシー乗り場やバス停はありません。 周辺に飲食店や宿泊施設もないため、観光の拠点には江南駅から電車で約12分の出雲市駅がおすすめです。天然温泉大浴場が魅力の“ドーミーイン出雲”や大浴場とサウナ完備の“出雲グリーンホテルモーリス”などいかがでしょうか。
部屋も清潔でベットも寝心地良くとても気持ちよく過ごせた。特に11階のお風呂サウナが快適だった。サービスのアイスやドリンク、そして夜鳴きそばもとても美味しかった。また利用したい。
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲きれいなホテルでよかった。 共同のお風呂も満足。 ホテル利用者、連泊者には駐車場料金がもう少し安いとよい。 連泊者のタオル、シーツ清掃についての説明がなかった。
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲女性一人での滞在でしたが、広く綺麗なお部屋でした。朝、カーテンを開けると朝日を拝める景色で大変満足です。 施設も清潔で大浴場もあり、サービスも行き届いて、とても安心して宿泊が出来ました。 ありがとうございました。
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲大浴場があるのが一番いい
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲駐車場も近く、駅前にも近かったので歩いて行けるお店が沢山あってよかったです。 お風呂もとても良かったです。
グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華ツインの部屋が広くゆったりして、大満足です。 フロントの方も感じよく、とても対応が良かったです。
出雲ロイヤルホテル五連泊しました。駅とほぼ直結で便利でした。温泉やサウナもサイコーでした。マッサージチェアがありがたかったです。
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲到着時からご丁寧な対応を頂きました。
グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華とても良かったです。
グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華駅前で良かった〜
ツインリーブスホテル出雲5泊させてもらいました。 温泉付きで、とてもよかったです。お掃除も行き届いていて心地良く過ごせまさした。
グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華出雲大社、稲佐の浜まで車で15分程で着くし、近くにイオンもあり便利でした。 アメニティもしっかり揃えられていて 満足でした。パジャマがよかった。 朝食のしじみのお味噌汁が美味しい。 私個人的に大浴場にはこだわりがないのでお部屋のシャワーで十分です。 良い旅が出来ました。
出雲ロイヤルホテル自宅を出て3500km走っての9泊目。広い部屋で疲れをいやすことが出来ました。あとここから700kmほど走るので良い休養になりました。
湖畔の温泉宿 くにびきお世話になり、どうもありがとうございました!
湖畔の温泉宿 くにびきお部屋も温泉も清潔で気持ちよく滞在できました。
湖畔の温泉宿 くにびき江南駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
江南駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲、いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)、ツインリーブスホテル出雲がおすすめです。
江南駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
江南駅にある湖畔の温泉宿 くにびき、天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲、いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
江南駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
江南駅で天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲、いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)、ツインリーブスホテル出雲は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。