
WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
綺麗でお風呂も広くアメニティ豊富で良かったです。 また泊まりたいと思いました。
三交インGrande東京浜松町スタッフさんの対応も良く、お風呂とトイレが別々なので良かったです。
三交インGrande東京浜松町地方都市部のホテルに良く泊まるのですが大体浴槽が汚くてウンザリしているのですが、ここはとても掃除が行き届いているのか非常に綺麗で良い意味で裏切られました。 大浴場もあり気持ちよく過ごせました。
アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉非常に良い部屋でした
三交インGrande東京浜松町とても良かった
アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉朝食としてもう一品あればなー
東横INN和光市駅前コンパクトなお部屋でしたが 飲み物のサービスもあり温かい物を頂けたし受付の方は丁寧でとても良かったです
アパホテル〈赤坂見附〉5歳の息子と3人で泊まりました。 ダブルベッド3人並びは少し狭かったですが…笑 掃除はしっかりされてあり、潔癖気味の自分としても満足できるホテルでした。 場所も東京から近いので、移動も苦では無かったです。 朝食も美味しい物が並んでました。 特別な何かがあるホテルではないですが、不満は無いと思いますのでオススメです。
和光市東武ホテル大変満足しました また利用させていただきます
和光市東武ホテル何回も利用していますが、スタッフの方々が親切丁寧で、気持ちがいいです。
東横INN和光市駅前綺麗!セキュリティもしっかりしてる。カウンターの接客も感じいい
和光市東武ホテルイベントのため一泊で利用しました。 羽田空港から来ましたが20分弱で浜松町まで行けました。 駅からも近く飲食店も多数有り。 東京タワーまでも15分ぐらいで歩いて行けました。 そして、行きも帰りも羽田空港なのでホテルに荷物を預けて動けるのがすごく助かりました。 ものすごく立地が良かったです。 受付スタッフの方も人によりますが丁寧で親切でした。 朝食付けましたが、内容からすると高く感じたので無しでも良かったなと思います。 全体的に満足してますので、次回も利用したいと思います。
三交インGrande東京浜松町駅近で池袋まで座ってGO、駐車場も完備!飲食店も多くあって、楽しく過ごしました。
和光市東武ホテル浜松町とはいえ山手線内で 浴室トイレ洗面の3点独立の部屋なのに 今の時期でも1万円台前半という料金は 素晴らしいと思います
三交インGrande東京浜松町客室はコンパクトでコスメもwifiも完備されているので、また利用したいと思いました。 ただ、ベッドのマットが硬めなので腰痛持ちの方にはお勧めしません。(私は掛け布団の上に寝ました) あと、映画など無料で見られるのはとても良かったです。
アパホテル〈赤坂見附〉和光でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
和光にある星★5つ以上のホテルの中ではザ・キャピトルホテル 東急、ホテル 雅叙園 東京、東京ステーションホテルがおすすめです。
和光で朝食が食べられるホテルを教えてください。
和光で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、和光市東武ホテル、ザ・キャピトルホテル 東急、アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉がおすすめです。
和光で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
和光にあるザ・キャピトルホテル 東急、アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉、アワーズイン阪急は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
和光で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
和光で東横INN和光市駅前、住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港、アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。