掃除は自分でやれって感じなのでしょうか。床は埃まみれ、人の毛が凄い落ちてる、便座はトイレ失敗しました?ってくらい汚れてて浴室は赤カビだらけでヌルついてる。ダイニングスペースには残飯が落ちてて到着後真っ先にしたのは大掃除でした。管理者の方はゴミだけ捨ててベットメイキングだけしたら掃除はしてないんですね。他の民泊では今までお掃除されてない所は無かったので衝撃的でした。 内装が綺麗に改装した古民家で一軒家なので、お掃除がされてればとてもいい宿泊先でしたね。 衛生面気にならない方はいいんじゃないでしょうか。
銀杏 高山夜11時過ぎ頃からエアコンから水が垂れてきて、フロントに言ったら、この暑いのに、エアコンをきって窓を開けて、扇風機を貸すのでそれで対応してと言われたが、それは無理と伝えるとルームチェンジと言われ、セミダブルのベットの所から、シングルベッドの部屋に行けと言われ、子どもがいたので無理と伝えると、ランクがかなり違う部屋に動いた。こっちの都合ではない事を伝えても、日本人の人では無いので、言葉が伝わらず…返金とか無いのか確認したが、違う部屋を提供したでしょう。と言われた。子どもたちは寝ている所を抱いて動かし、起きてしまったらと言う不安もあり… 言葉が通じず、まるで海外にいる様でした。 日本人の人を置いて、キチンと対応して欲しい。
ザ・ワンファイブ大阪なんば道頓堀泊まらないほうがいい
N.33 Hakata St. Riverside笑顔もなく無愛想に部屋まであんないされ、なんの説明もなかった。 食事もいくらぐらいしかおいしくなく、業務スーパーのもの出してるの丸出し。 ソースも味もなく最悪でした。 2度と行きません。
しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌くさいせまい古い
Tabist Hotel Tiki広すぎた
ライカムクリスタルホテルチェックイン時のスタッフ対応が悪い。ぶっきらぼうで、いらしゃませもなく事務的な対応で残念でした。
ホテル プリンセス ガーデン案内がなく、部屋は5日間掃除されなかった。こちらはお金を支払って滞在しています。いろんなスタッフに話したところみんな言うことが違い最終的にはスタッフ同士で責任転嫁。チェックアウト時には今後泊まることがまたあると思いますので、個人お客様の履歴に書いておくと言われた。いや、そうではない、私がクレーマーみたいになってしまうじゃないですか? そもそも、誠意のある謝罪があれば何も思わなかったですが、全く感じられなかった。残念です。
レフ沖縄アリーナbyベッセルホテルズ連泊したのですがチェックインの際、「部屋には入らないので掃除はしません。タオルとゴミ箱の交換が必要であれば朝10時までに廊下に出してください。」と言われました。えっ!っと思ったんですが案内された部屋にいきました。 部屋は狭いながらもベットメイキングはされていたんですが、トイレに入ろうとドアを開けるとユニットバスだったんですが、「なんか臭い。」 排水溝の臭いなのかわからないけど鼻につく臭いかしました。洗面所、お風呂と所々、汚いのが気になりました。 シャワーを浴びると水はけが悪かったりで水回りを使うのが嫌でした。 翌日は掃除が入らないのでお風呂場は汚く水はけがさらに悪く使うのが嫌でした。 連泊中は掃除にはいらないのはどうなんでしょうか? 衛生的にもよくなく、函館に旅行に行くことがあったらキクヤさんには宿泊しないです。
ホテル キクヤわかりにくい詳細など、想像との違い 勘違いが生じる広告と詳細でした
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM札幌大通公園