フロントの対応がとても良かった。駐車場がハイルーフ車の収容数が少なく、1日目は外のコインパークに駐車するしかなかったのが残念。最終日は冷房が効かずむしろ暖かい風が出た。
札幌グランベルホテル狸小路様々なコンセプトルームからランダムで部屋が割り当てられるプランとしたため、安価だけど人気の無い部屋を割り当てられるかと思っていましたが、素敵な部屋で宿泊できました。アートも良いですが、そもそも部屋のデザインも素晴らしいです。スタッフも荷物の郵送手配などで親切に対応してくださり、快適に過ごすことができました。 宿泊を検討している方の中には、アートだけではなくロケーションに期待をしている方も多いかと思います。 私はバルコニーも椅子とテーブルが用意されており、海を見ながらロビーの自販機で買えるオリオンビールをいただきました。コンビニや飲食店が周辺に少ないので、事前に用意しておいた方が良いと思います。 気になる点としては、椅子に座った時室外機が正面にあるので不快感を感じる人もいるかと思います。 また、2階の部屋は海と建物の間にある駐車スペースとの距離が近いので、カーテンを開けると部屋内が見えていると思います。バルコニーを利用したい方は、3階以上のお部屋が良いかもしれません。 ただそんなことは些細な事で、空間のデザインやロケーションを十分堪能できました。
ホテル アンテルーム 那覇お値段も安くフリードリンクスープバー 無料パン朝食とても良かったです。 また利用したいと思いました。
ホテルテトラ旭川駅前最高
水上温泉 あらたし みなかみ当初3泊4日の予定でしたが、台風の影響で帰り羽田空港が欠航となり、延泊(6泊7日)になりました。 同じ部屋で取り直しができ、快適に過ごせました。
アベスト CUBE 那覇国際通りフロントの方の対応も良く、アメニティも揃っていて、助かります。セルフのコーヒーも、旅先から戻っての一杯を飲めて良かったです。 あと、ダイソンのドライヤーも使えて、良かったです。 駅近なので、それでこんなにリーズナブルなホテルは、利便性に長けてて良かったです。最終日も、荷物を預けてまわれたので、助かりました。
JR東日本ホテルメッツ 札幌ウェルカムドリンクでゆったり出来たのがとても良かったです。 サーターアンダギーも美味しかったです。 私は飲めませんが、お酒のサービスを家族がとても喜んでいました。 コインランドリーありがたいのですが、ガスだともっと早く乾くのでは?と思いました。安全面で電気なのでしょうか? お掃除の方法良かったです。 とてもくつろげました。 お食事の所、ふつうに印を付けましたが素泊りで食事は外食だった為です。 サーターアンダギーとても美味しかったです✨
セントラルリゾート宮古島部屋も清掃が行き届いていて、 従業員の方の対応も柔軟で素晴らしかった。
府中アーバンホテル(個人的には)半蔵門駅からもそう遠くなく、便利な立地にあると思いました。静かな立地で、必要なモノもサービスも全て揃っていました。出張時の宿泊先としては非常に都合が良いです。これからも利用するつもりです。
アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉お部屋がとても綺麗でした。シャワーも切り替えができ日焼け後はミストシャワーで痛みもなく良かったです。洗濯機、乾燥機が凄く便利でした。ガス乾燥機はスグ乾くのでありがたかったです。ベランダにも蛇口があり汚れを落とす事ができました。近くにお店も沢山ありました。フロントのお兄さんも親切でした。また利用します。
HOTEL Fit in 宮古島(ホテルフィットイン宮古島)