良かった
渋谷エクセルホテル東急駅からとても近くて良かったです。 部屋は普通ですが、フロントの方がとても親切でした。
ロイヤルイン新山口駅前鹿児島空港にも近く良かったです。
アパホテル〈鹿児島国分〉展望台のある小さな島にあるホテル、1軒だけなので港を眺めながらの~んびり過ごせます。名瀬の繁華街までは10分ぐらい。ホテルのフロントの人も自然体でいい感じでした。
奄美山羊島ホテル子供のスポーツの大会が 群馬ALSOKぐんまアリーナ で行われるため、前乗りで利用しました。 夜中の同じ階の人のドアの音が気になり何度か目を冷ましましたが、ベットも寝やすかったです。 それと、、お風呂のシャワー温度調節が6年生には難しかったようです。 朝御飯に群馬名物のうどんを提供していただけたのが、とっても嬉しかったです(^-^)
コンフォートホテル前橋お部屋も広くて清潔感があり布団がふわふわで良かったです。 滞在時間は短かったので、また大分周辺に行くときはまた利用したいです。
ゲストハウス フキエアス泊まった部屋からフロント、お風呂までが遠く、気軽にお風呂に入りに行けなかったのが残念でしたが、荷物を預けた際の手際の良さや先々見通せる対応はとても心地よかったです。 朝食もご当地の料理がたくさん出て、満足でした。
ロワジールホテル那覇綺麗で過ごしやすく、 寝るだけで借りたのが少しもったいないくらいのお部屋でした。
Common de - Hostel & Bar -駅前で、便利良く、 きれいで清潔感あふれていました。朝食も美味しかったです。大浴場もあり満足でした。
ワイズホテル 旭川駅前朝食が美味しかった‼️
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本