コンフォートホテル宮崎

コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎
コンフォートホテル宮崎

4.2/5点 クチコミ (1,667件)

施設情報

コンフォートホテル宮崎

コンフォートホテル宮崎

宮崎県 宮崎市 中央通3-49

コンフォートホテル宮崎のおすすめポイント

「コンフォートホテル宮崎」は宮崎市の繁華街に近く、食事や買い物におすすめのビジネスホテル。サータ社製ベッドとオリジナル快眠枕を導入し、ホテル宿泊で重要な寝心地にもこだわっています。

客室は5タイプ。1室あたりの宿泊人数は1人からエキストラベッドを入れて3名まで可能なお部屋もあります。好きな場所に移動できるデスク、ベッドサイドにはUSBポートがあるなど客室設備は機能的で、アメニティも充実。大浴場はございませんが、各お部屋に設置された広めのお風呂でゆったりご入浴いただけます。

ご朝食は、口コミで人気のビュッフェ朝食を無料サービス中!コンフォートホテル名物のカラフルスムージーや焼き立てパン、世界を旅する朝ごはん、「日向夏ケーキ」など宮崎県の美味しい地産地消メニューもご用意しています。

コインランドリーは24時間利用可能。1Fにはフリードリンクを飲みながら、旅行情報誌や写真集など好きな本が読めるライブラリーカフェもあります。コンフォートホテル宮崎へのアクセスは、JR宮崎駅西口から約1km、車で6分ほど。車は敷地内駐車場、満車の場合は提携駐車場をご利用いただけます。

2022-10-21 18:53:47

お客様の声

  • Pickup

    駅から少し遠いので徒歩だと辛いけど繁華街に近いので飲食店には困らない。朝食は無料朝食と考えれば十分だけどお皿に乗せるものが足りなくて少し物足りないレベル。でもウェルカムドリンクが24時まで何度でも飲めるのは嬉しい配慮。部屋はコンセントが多く机も移動可能なので使い易かった。

    40代2023/02/20
  • Pickup

    立地、設備、無料モーニングと有難い尽くしなのです。ただ、自動チェックイン、アウトで時短になるのはよいのですが、フロントの方の対応は…AIなのかと… せめて、笑顔で対応してもらえたらもう少し喜ばれると思います。

    40代2023/02/06
  • Pickup

    朝食無料は素晴らしい 珈琲サービスもありがたい 残念だったのは部屋に入ったらゴミが落ちてた事(お風呂場では長い髪の毛) 街の中で移動しやすいと思う 車で行ったのだが駐車場が満車で他の場所に行ったのが面倒だった

    50代2022/11/21
  • Pickup

    ロケーション→アーケード、スーパー、メガドンキ、デパート、バス停至近距離でとても便利。 部屋→広め。湯船も割合大きかったのでゆっくり浸かれた。部屋着は1階エレベーター前から各自部屋へ持っていく。体を洗う用の小さいタオルかボディータオルがあればいいなと思った。 食事→朝食はバイキング形式。特に美味しいものはなかったがお腹は満たされた。マンゴーは冷凍のものだったが美味しかった。 フロントの対応など→普通 総評→ただ寝るだけだったら全く問題なく快適に過ごせるホテル。一階に無料のコーヒーマシンがあり嬉しかった。リピあり。

    50代2021/11/23
  • Pickup

    清潔感があり、繁華街にあるにもかかわらず落ち着きのあるホテルでした 朝食を食べられるスペースが、午後からは読書などができるように工夫されて、ドリンクのサービスもありました。 機会があればまた利用したいです

    40代2021/04/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 179 室ある部屋には、薄型テレビが備わっています。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、有料ムービーをご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

アメニティ

このホテルでは、喫煙エリアなどを提供しています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。

宮崎県庁 - 0.8 km
宮崎市観光案内所 - 1 km
宮崎科学技術館 - 1.3 km
橘公園 - 1.7 km
宮崎県立美術館 - 2.5 km
宮崎県護国神社 - 2.6 km
宮崎神宮 - 2.9 km
宮崎県総合博物館 - 3.2 km
イオン モール宮崎 - 3.8 km
平和台公園 - 4.3 km
みやざき臨海公園 - 6.5 km
トム ワトソン ゴルフ コース - 8.3 km
江田神社 - 8.3 km
フローランテ宮崎 - 8.8 km
フェニックスカントリークラブ - 10.9 km

最寄の主要空港 : 宮崎空港 (KMI) - 8.5 km

周辺ガイド

宮崎県庁近隣

ロケーション

コンフォートホテル宮崎は宮崎にあり、イオン モール宮崎や宮崎県庁まで車で 15 分以内で行けます。 このホテルは、宮崎市フェニックス自然動物園まで 13.6 km、宮崎市観光案内所まで 1.5 km の場所にあります。

お食事

軽食には、ホテルにあるコーヒーショップ / カフェをご利用ください。無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    複数の言語を話すスタッフ

    ランドリーサービス

    パーキング (有料)

    バリアフリー

    カフェ

    WiFi (無料)

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00


施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカードと現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 新型コロナウイルス (COVID-19) 対策として、この施設の食事 / 飲み物のメニューは現地の条例により制限されることがあります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

セルフパーキング : 1 泊につき 800 円

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

セルフチェックインの機能はありますか?
接触を軽減できるセルフチェックイン・チェックアウト機を導入しています。
無料ドリンクなどはありますか?
コーヒーやリフレッシュメントウォーターのウェルカムドリンクをお飲みいただけます。
お部屋に持っていくのもOK。
14時~24時まで自由にご利用ください。
レストランの詳細を教えてください。
毎朝6:30~9:30まで、無料でビュッフェ朝食をお召し上がりいただけます。
場所は、ホテル1階の「コンフォートライブラリーカフェ」です。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントで預かってもらえます。
ペットと一緒に泊まれますか?
ペットと一緒の宿泊はできませんが、盲導犬や介助犬等の補助犬は同伴可能です。