フロントの方、新人さんでしたが接客が良かったです。が、部屋が最悪でした。湯船のお湯を流したら、排水口から溢れ出していたらしく、敷いてあったバスマットがベチャベチャになっていて、分からず足を乗せてビックリ。しかも、排水口のゴミや、前の客が使用したカミソリキャップもあり気持ち悪い。部屋に入って直ぐに歯磨きしようと洗面所のコップを取ったらコップが入っているケースが水浸し。気持ち悪くて、コップは使えなかった。 安くても、もう絶対に利用したくない。
スマイルホテル名古屋新幹線口廊下にバケツ(雨漏り)、ベッドはギシギシ。ここまでひどいホテルはあまりみたことがない。
ロイヤルイン水戸ホテルは色んな事情のある人が利用します。とにかく笑顔で受け入れてくだされば疲れも緊張も和みます。仏頂面で対応されるとフロントでホテルを代えようかとさえ思いました。詳細は部屋のアンケートに書きましたが上層部の方の指導改善を願うばかりです。大好きな奄美なので幻滅させないでください。
ホテルビッグマリン奄美値段が安かった為か、部屋の清掃が問題あり。 接客に問題ありでした。
スマイルホテル東京綾瀬駅前古くて狭かったです
ネストホテル熊本コロナ禍で自粛なのでお客さんは少なかったですが 隣の音がかなりハッキリと聞こえます。一番辛かったのがエアコンが壊れていて、スイッチを入れてから10分は温風が出るのですが それ以降は、タダの冷たい風しか出ませんでした。北海道で暖房無しで眠るのはかなりきつかったです。ので冬の宿泊はお勧めしません。
アパホテル〈函館駅前〉狭くて、汚れもあって、不満でした。 交通の便が良かったです。
新宿ワシントンホテル 本館清掃の方、お客として来ている外国人がマスクをしていませんでした。マスクをしないまま清掃の方は話しかけてくるし、外国人も大勢で大声で話しながらフロント前をうろついているので、とても不安な気持ちで滞在していました。もう宿泊しないと思います。
マースガーデンホテル博多4人で泊まったら、ツインのお部屋に無理矢理簡易ベッドを詰め込まれていて、ベッド間の隙間がなく、お手洗いに起きたときに転んだ。もちろんスペースもなく、キャリーケースが開けなかった。床には溜まり埃が残っていて、靴下が汚れた。 お部屋を変えていただきたい旨フロントへ伝えたら、追加料金4400円取られると言われた。本当に最悪だった。 朝食のスタッフの方々はとても親切で、優しくて良かったのに、とても残念でした。 もう泊まりにいきたくないと思いました。
ホテルモントレ長崎洗面、お風呂の水が濁っていました。指摘したところ前からそうだが対策はしていないそう。飲める水ですと表記していたのに濁っていたので、店員にこれ飲めるのか?飲んでみろと言ったところ飲めませんとの回答。自分が飲めない水客に飲ませる気かよww
R&Bホテル 博多駅前第2