東横INN熊本駅前

東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前
東横INN熊本駅前

4.1/5点 クチコミ (1,259件)

施設情報

東横INN熊本駅前

東横INN熊本駅前

熊本県 熊本市 西区春日2-8-10

お客様の声

  • Pickup

    パソコンでバス時刻を調べ旅行の計画を立てました。 熊本は現役時代訪問しましたが新幹線開通で街全体が 変わったように思います。 暗くなってからの熊本駅到着でしたので要横INNの建屋を見つけ安堵しました。有難うございました

    80代2023/05/13
  • Pickup

    法事帰省のため交通事情の良い近隣ホテルとして利用しています。熊本駅前は今回2回目です。ツインルームをとりましたが建物もまだ新しく部屋もきれいで、朝食もコロナ対策で部屋食になっており、安心して宿泊できました。

    70代2022/08/13
  • Pickup

    一人で泊まるのならよいが、ファミリーだと狭く部屋ではくつろげない。 立地はよく、アクセスも最高ながら、部屋が狭く生活主体がベッドの上でしかいられないため、快適とはいえない。設備はやや古い。 駐車場も立地の為仕方ないが、タワーパーキングのため、出るのも入るのも不便。 フロントが電話で客と口論しているのが丸聞こえで、更に残念。 タワーパーキングの対応は親切で丁寧だったことと、朝食のバイキングの味がよかったことだけが救い。

    40代2022/07/28
  • Pickup

    気持ちいい対応でした。でも、コロナ対策となると別で、気持ちいい声掛けももっと小さな声で、マスクも鼻までちゃんとして。味噌汁は追いかけて持ってこないで置く場所を決めて欲しかった。唾が味噌汁の中に入る、、、。 フェイスシールドもお肉を食べてるんじゃないんだからちゃんと顔を覆うかマスクと重ねて使用するかしないと、コロナにかかってしまいます。移してしまいます。 ごめんなさい。医療従事者のためきついことを言います。いつまでも元気に活躍してほしい。

    60代2020/04/28
  • Pickup

    チェックイン、チェックアウトは機械で行う為、フロントスタッフは何もしていない。これでは細かなサービスが出来ないと思われる。

    50代2024/02/14

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

無料のビュッフェを毎日、6:30 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 332 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。電話、電気ポットをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、週 1 回行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
アミュプラザくまもと - 0.1 km
熊本駅総合観光案内所 - 0.3 km
くまもと森都心プラザ - 0.4 km
北岡自然公園 - 1.3 km
熊本城ホール - 2.1 km
新市街商店街 - 2.2 km
サクラマチ クマモト - 2.3 km
旧細川刑部邸 - 2.8 km
熊本市役所 - 2.8 km
Yakumo Koizumi Old House in Kumamoto - 2.9 km
熊本県立美術館 - 3 km
カトリック手取教会 - 3 km
熊本市現代美術館 - 3.1 km
島田美術館 - 3.1 km
桜の馬場 城彩苑 - 3.2 km
アクセス可能な空港:
熊本空港 (KMJ) - 21.2 km
鹿児島空港 (KOJ) - 135.7 km
東横INN熊本駅前へのアクセスに便利な空港は、鹿児島空港 (KOJ) です。

ロケーション

熊本 (西区) の東横INN熊本駅前は、アミュプラザくまもとから歩いてすぐ、くまもと森都心プラザから徒歩 5 分の場所にあります。 このホテルは、熊本城ホールまで 2.2 km、サクラマチ クマモトまで 2.3 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

熊本 (西区周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    朝食 (無料)

    ウォーターサーバー

    24 時間対応フロントデスク

    有線インターネット (無料)

    WiFi (無料)

    毎日

    指定喫煙スペース

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    朝食ビュッフェ (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

16:00 - 22:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ハウスキーピングは 4 日に 1 回行われます。

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 7 泊以上ご予約の場合、ご滞在中に部屋を変更していただく場合があります。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

  • セルフパーキング : 1 泊につき 500 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。