コロナ禍のため、旅行を辞めざるを得ませんでした。二週間前でもキャンセル料が100%かかり、返金なしでした。みなさんも気をつけましょう。
Monarque Hotel朝食のバイキングはほとんどの料理が無かった。補充するのが遅くほとんど食べれなかった。 また、翌日貰ったカギが違って部屋が開かなかった。
ホテル・トリフィート博多祇園ベットの下にホコリがあり、アレルギーを持っている自分には…。
霧島観光ホテル部屋はよかったが ①事前の取り扱い連絡無し ②予約した部屋とは違った ③トラブル対応が悪かった
88 Matsui Building初めての利用で2泊しました。部屋に入るなり異臭が。原因は後から気がつきましたが、便器下から水漏れありその悪臭でした。到着後にトイレ使用、水を流して外出、戻るとトイレ横に水溜りが。明らかにトイレの水漏れです。部屋備え付けの消臭剤をスプレーしても臭いは改善せず。便器周りは常に濡れており、常に悪臭あり、非常にイヤな気持ちで過ごした2日間でした。部屋には前の宿泊客の物と思われる綿棒の外装が落ちており、掃除の徹底にも疑問があります。三つ星と書いてあり宿泊を楽しみにしておりましたが、がっかりでした。
ホテルリソルトリニティ札幌掃除に入って貰ったけれど、してない様子で汚れたままだった。 冷蔵庫のスイッチまでキレていて、冷凍の霜が溶けて水がたまってチョコレートの箱が濡れていた。 ベッドメイクも適当だった。
アパホテル〈仙台駅五橋〉作りがチープなのか内外の音が丸聞こえなので眠れませんでした。 スタッフの対応も人によりますが悪い人は悪かったです
ホテルテトラ旭川駅前チェックインが3時からなのにも関わらず入室方法も連絡してこない 電話も繋がらない キャンセル料だけは100%しっかり取られました
IK 南六条レジデンス 1003 号室部屋は新しい畳で迎えてもらったが、床は二条城のウグイス張りの廊下。サービスのお茶は2袋のみ。出がらしのお茶を何回も飲んでいた。階段が多くカートで荷物が運べない。風呂付きではあったが、外はまるで邪魔するかのように、簾が張られ、素晴らしい?景色など眺めながらの入浴は望めない。布団は冬物のダウン。エアコンはガタガタピーピーうるさくて眠れない。最悪は足の裏を虫に噛まれ大きく腫れ上がる始末。二度と行きたくはない。フロントの態度の悪さ。言葉遣いがまるでできていない。夜苦情の電話を入れてあったためか?ブラックリストに載ってたのかも?もっともっとあるが、やめた。食堂のスタッフの動きは最高です。ありがとうございました。
湯快リゾート 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル3泊までは県民割対象です、4泊は対象外です。 冷たく言われました、もう少しお客様の立場で考えてほしかったです。 自分の知識が足りなかったのが悪いのですが、
相鉄フレッサイン 千葉柏