今まで泊まったリブマックスは綺麗な所だったので大丈夫だと思い、クチコミを読まず予約してしまいました。 部屋は薄暗く、ドレッサーの鏡は過去に外れたのか、テープでとめてありました。 トイレットペーパーは斜めに傾いていて、洗面台で手を洗おうとしたら虫が死んでいました。 もちろん風呂には入る気になりませんでした。 外国の方が泊まっていたのか、向かいの部屋の話し声や笑い声が夜中響いて眠れなくなりました。 長居する気にならず、早朝チェックアウトしました。
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見今時、ペットボトルの水 1つサービスに付かないって あり得ない
亀の井ホテル 別府エアコン、換気扇、外の喧騒いずれも爆音で普通の神経の人はまず寝れないです。t2から徒歩20分、幹線道路に面してます。ホテルの人にタクシー頼んだらt2まで1500ペソ払わされた。グラブタクシーなら300ペソで割引で200ペソでした。またt2出てすぐ声掛けしてくるクーポンタクシー使うと1500ペソと言ってきます。グラブタクシー必須です。2泊して外から鍵のかからない部屋もありました。またいずれも蚊が3、4ひきいました。ホテルの外でタクシー待ってる間も大量飛んでました。発生源が近いのでしょう。高層ホテルの高層階おすすめです
OYO 868 ソラノス トランジエント ハウス予約ページの写真と全然違うし、ホテルのホームページから部屋の写真探しても見当たらない。最悪でした。温泉のサウナも使えない。全国旅行支援で安くなるのとクーポンのためだけに泊まれました。
勝浦ヒルトップホテル&レジデンスエレベーターのモーター音で、寝れなかった。 最悪なホテル。
ホテルグリーンセレクパークからホテル行きのシャトルバスの列整理はあった方がいいと思います。トラブルが起きてました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイビジネスで二泊しましたが、まずチェックインの際にガウン(寝間着)が置いてある場所の案内がなく、シャワー後部屋にないことに気づきました。 朝早い仕事だったので、タクシーの予約をしました。一日目は問題ありませんでしたが、二日目、夜になってから「タクシー会社一巡しましたが、予約取れませんでしたので、取り敢えずご連絡いたします。」とフロントから電話がありました。 仕事なので、もっと早い時間でも構わないからもう一度確認して下さいとお願いしましたが、 「やっぱり取れないので、バスで行って下さい。」「明日は日曜日なので、タクシーの台数が少ないので。」 始発バスで間に合わないからタクシーをお願いした、と伝えると 「電鉄の○○駅か△△駅で降りて20分位歩いたら行けると思います。」 結局、朝6時前にチェックアウトし、-3℃吹雪の中歩いて駅に行くと、駅前のタクシー乗り場には何台もタクシーが待機していて利用することができました。 チェックインの際はご高齢の“研修生”、 タクシー予約はお若い“研修生”でしたが、 接遇研修はしっかりしていただきたいと思います。 今後も長野には仕事で行きますが、このホテルは二度と使いたくありません。
東横 INN 長野駅善光寺口博多駅筑紫口から徒歩数分の立地で お部屋はまるでマンションの1室のような作りで面白かった。翌日、福岡空港に行くのに前日にフロントでタクシーの手配もして下さり丁寧な対応で感じが良かった。また使いたいと思いました。
ホテル ラ フォレスタ浴室、トイレの掃除が悪い
ホテルたてしな韓国っぽホテルだったので気になっていて利用しました。しかしあまり清掃に力を入れていないように受けました。床には埃が落ちており、そこはまだ大丈夫だったのですがシャワールームの水が逆流してきた時はさすがに良い気持ちはしませんでした、、。ホテルマンの対応も人によりけりです。たまたま私は少しだけ愛想が悪い方に当たってしまったのでしんどく感じてしまいましたがとても良い人たちもいるので運です、!
DDD HOTEL