トイレの壁に足跡がついていて、気味が悪かった。 ベッドが硬すぎた 加湿器が欲しい
変なホテル東京 浅草橋☆9hours 他店舗も利活用させていただいております。 ※ ロッカールーム に スツール が ほしい ※ より広い フリースペース の 確保
ナインアワーズ人形町お風呂がカビ臭くて、お風呂のカーテンが原因のようでした。お部屋は広くてよかったですが、冷蔵庫の電源が入っていないのは初めてだったので、次の朝きがついたときはショックでした。
ホテルルートインGrand東京東陽町決済手数料が割高です。 無くしてもらいたいです
コンフォートホテル仙台東口朝食は美味しかったですが、部屋が空いていなかったため喫煙でも仕方ないと思いましたが、ちょっと臭いがきつく、後悔しました。
ホテル サンキョウ 福島駅近で大浴場は良いのですが、古さがありエアコンがすぐにつかなかった。
ホテルルートイン博多駅前-博多口-喫煙室で予約してしまい急遽禁煙の部屋を用意していただきました。大変ありがたかったのですが部屋着の用意が無かったのと浴室入口ドアノブが内側から壊れて取れてしまい閉じ込められました。
ホテルリステル新宿大晦日から元旦の宿泊で朝ごはんに黒豆、伊達巻、蒲鉾が出ておりました。その他はカタ焼きそば、キャベツレタスサラダ、ニンニクたっぷカレー。スープ。柴漬的な漬物やカリカリ梅、ふりかけもありました。ホームページにある様な朝食ではありません。。 トーストは無かった。キャッチフレーズに有る『』
ホテルサンロイヤル川崎大勢の宿泊で、値段の安さで予約をしました。まず、チェックインの方法についてのめーるが届くのに時間がかかりました。 2階までの階段の電気は切れていたし、シャンプーとコンディショナーの残量がほとんどなかったし、清掃も所々ホコリがありました。沢山の物件を持っているので、ひとつひとつの宿泊場所に手が入っていないというか、細やかな気遣いはありませんでした。割り切って泊まる分にはいいかと思います。
ゲストハウス京伏見稲荷部屋が狭く 洗面台が部屋の中に有り、手を洗うたびに寝ている人を起こしてしまい、何をするにも 気が休まらなかった 広い部屋に泊まりたかった
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション