安いので選びましたが、部屋はほこりだらけ、お風呂場はカビだらけ、で自宅より汚くがっかりでした。
アパホテル〈宮崎駅橘通〉フロントの方の対応…気持ちの良いものではありませんでした。 教育もされてないのかもしれませんがその人なんでしょうね。 バスタブから(何処から漏れているのか不明)水が漏れてトイレの使用ができず、フロントに電話をしても繋がらず、仕方ないのでバスタオルで水を吸って洗面所で絞り…を何度も繰り返しという状況でした。
Tabist させぼパレスホテル到着して、部屋でくつろいでいると、廊下が騒がく何かあったのかな?と思っていると電話が鳴り「同じフロアの部屋から漏水した」とのことで床を見ると、宿泊していた部屋まで流れ込んでいた。 「これからタオルを持っていきます」とのことで部屋で待っていたが、一向にこず。 いつ来るかわからないので、出かけることもできず、寝ることもできず。 どうしていいかわからず、ただただ部屋で待っていました。 廊下の様子を見ようとドアを開けると、ホテルの方が掃除していて、タオルを手渡され自分で部屋の水を拭くことに。 それから水浸しの廊下を長い間掃除をされていたのだと思いますが、廊下を乾かす為に外へ繋がるドアを開けていたらしく、朝の4時からドアを開け閉めするような音が1分おき程度に鳴り響き眠れず。 2泊の予定だったので、朝から出かけ昼過ぎに戻って仮眠しようとすると、まだ音は鳴り続けていました。 さすがに耐えきれずフロントへ連絡すると、「ドアを開けていたので、外の音がしていたのかも」とのことでした。 その後、特に謝罪や説明してもらえることもなくホテルを出ました。 アパホテルは有名なので、トラブルなどはあるないだろうと思い予約しました。 何度か他のビジネスホテルに泊まった事はあるが、こんな事が起きたのは初めてで驚きました。
アパホテル〈山形駅前大通〉アメニティも揃っていないし、景色も良くない、 なだ万さんの朝食を楽しみにしていたのに、急にお休み。 施設が古いのでもう少しサービスを考えるべき。 フロントは良かったです。
札幌パークホテル備えつけマグカップにお茶がこびりついてた。アパホテルてこんなもん? さいてー。
アパホテル〈TKP札幌駅前〉壁がとても薄く、近くのお部屋のお子様の騒ぎ方が穏やかでは無く宿泊中ほぼ眠れませんでした。朝から排水管工事とダブルで騒音に悩まされました。 ユニットバスがアンモニア臭が気になりました。
旭川トーヨーホテルトイレの掃除🧹が不完全。弁が隅に何箇所かついていた。気分悪かった。
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽チェックイン時間のホテルの女性の接客が今まで泊まって来た中で1番最低でした。 評価も付けたくないくらい。 二度と行きたくない。 言葉使いを1から学び直し、コロナの中暇でも、来てくれお客様には仕事なんだからちゃんとしたマナーある接客をしないと不快で仕方なかったです! タクシーもろくに呼べもせず、こんなホテルの接客は本当に見たことない! 他の近くのホテルに行って勉強し直して!
HOTEL KANADE Osaka Nambaホテルはやしは閉鎖されていました。玄関の張り紙に別府ステーションホテルに行って下さい旨がありました。 ステーションホテルでは親切に対応して頂き満足しました。
別府駅前 ホテルはやし部屋に入った時は普通でしたが お風呂の床にカビがあったり、トイレの壁紙は塗料をぶつけたような跡がそのまま残っていて とても嫌な気持ちになりました。 着いて直ぐにトイレやお風呂など確認すれば部屋を替えてもらう事も出来たのか?と思いますが … 急用で直ぐに出掛けたので。 今後、宿泊無いと思います。
Mr.KINJO in 石川インター