神戸プラザホテル

神戸プラザホテル
神戸プラザホテル
神戸プラザホテル
神戸プラザホテル
神戸プラザホテル
神戸プラザホテル
神戸プラザホテル
神戸プラザホテル
神戸プラザホテル
神戸プラザホテル

4.1/5点 クチコミ (2,252件)

施設情報

神戸プラザホテル

神戸プラザホテル

兵庫県 神戸市 中央区元町通 1-13-12

神戸プラザホテルのおすすめポイント

JR元町駅から徒歩で1分!神戸プラザホテルは、アクセス抜群のホテルです。駐車場は、ホテルの近くに提携駐車場があるのでお車でお越しの方も安心。周辺には、神戸ハーバーランドや神戸ポートタワーなど観光スポットも多く、神戸の滞在を楽しめます。駅前のホテルなので飲食店やコンビニもあり、食事にも困りません。

2021年にリニューアルオープンした神戸プラザホテルでは、チェックイン・チェックアウトがスピーディーな自動チェックイン機を導入しています。非接触機能付きで操作は簡単。また、24時間利用可能なWi-Fi完備の宿泊者専用ラウンジがあり、挽きたてコーヒーやカフェラテ等ご用意。テレワークも快適です。

お部屋は、インテリアデザイナーが手がけたモダンな空間。ベッドは厚さ25cmのボリューム感のあるポケットコイルマットレスで、4K液晶AndroidTV(43型)など設置してあり、朝食時のレストラン利用状況が表示されます。

アメニティは、歯みがきセットやナイトウェア、タオル類などご用意。神戸の夜景を眺められるお部屋もあり、ゆっくりお過ごし頂けます。朝食は、毎朝ベーカリーで焼き上げるクロワッサンやデニッシュなどの焼きたてパンをお楽しみ下さい。

2022-09-16 18:44:55

お客様の声

  • Pickup

    駅の近くで交通にとても便利で助かりました。お部屋もランクUPしていただきユックリ出来とても良かったです。ただ観光の手段を伺った時に、詳しくないのでと案内が曖昧な点は少し残念に感じました。観光地のスタッフは聞かれる事前提でもう少し資料を準備されたらいかがでしょうか。

    40代2023/07/29
  • Pickup

    綺麗なホテルでしたが スペースはちょっと狭いかとおもいます。 接客対応はよかったです。朝食付きプランで、1日目和食と2日目洋食Aセットにしました。 Aセットは美味しかったですが、和食はご飯が柔らかく好みではなく おかずもあまり申し訳なかったですが食べ残しが多かったです。

    60代2023/04/16
  • Pickup

    郊外の仕事が続くので、PC作業するため自費で宿泊しました。 元町駅が目の前で、徒歩1分は嘘でなく交通至便です。南京町も徒歩1~2分で、立地の割にコスパは最強です。 泊まった部屋は角部屋でとても広かったです。上の階の振動が聞こえて来て、壁や床はやや薄いのかな?とも思いますが、深刻なレベルではなかったです。 スツール椅子だったので、PC作業するには背もたれのある椅子が良かったなと感じました。 窓の間接照明は深夜の就寝時まで隣のビルのネオンだと勘違いしてました(笑)

    50代2023/02/17
  • Pickup

    元町駅前で大変ロケーションがよく、電車での移動にはとても便利でした。雨が降っていたので傘も借りれました。ただドライヤーがスタイリッシュすぎてどこにあるのか探しました。 お泊まりされる方、ポットの横にあるのがドライヤーです。 2泊目もシーツを整えていただいたりと、とても気持ちよく過ごせました。 ありがとうございました。

    50代2023/02/15
  • Pickup

    スタッフの対応は、素晴らしく満足です。ただ、夜中に隣りの部屋でトラブルがあり起こされてしまいました。その際も、スタッフの方が素早く隣部屋へ対応していた様です。 物を落として探す際、ベッドの下にいつ使った物か分からないフォークが落ちていたのが残念でした。

    50代2022/12/30

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

基本情報

アメニティ

石鹸(液体)/ ボディーソープ / シャンプー / コンディショナー / 洗顔ソープ / ハミガキセット / カミソリ / タオル / バスタオル / ナイトガウン / スリッパ

客室の設備とサービス

テレビ / 電話 / 湯沸かしボット / お茶セット / 冷蔵庫 / ドライヤー / 電気スタンド / 加湿器 / 電気スタンド /自動販売機 /

近くの観光スポット

南京町 中国物産 北京城 ボーネルンドあそびのせかい 神戸BAL店 GALLERY 301・GALLERY 301 due・ギャラリーBAZARA倶楽部 三宮神社 トアロード 空龍 神戸朝日ビルディング GALLERY & SPACE DELLA-PACE シップ神戸海岸ビル

ロケーション

■JR神戸線「元町駅」 正面!
■阪神電鉄「元町駅」 徒歩1分!
■市営地下鉄「旧居留地大丸前駅」徒歩2分 好立地!

設備/サービス

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジ

    レストラン

    美容室

    自動販売機

    タオル

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

※提携駐車場有り(立体)/1泊15時〜翌11時/1500〜1700円/車両制限有/予約不可

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルの近くにローソンとセブンイレブンがあります。
駐車場はついていますか?
ホテルの敷地内に駐車場はありませんが、近くに提携駐車場があります。
1. ITB元町パーキング(ホテルから徒歩で約3分)
2. 西村元町立体駐車場(ホテルの1軒西隣り角)
3. パーキング元町(ホテルから徒歩で約3分)
無料ドリンクなどはありますか?
24時間ご利用可能な宿泊者専用ラウンジ『AZZURRO』に全自動コーヒーマシンを設置していますので、コーヒーやカフェラテなどお楽しみ頂けます。
セルフチェックインの機能はありますか?
簡単な操作でチェックイン・チェックアウトが可能な自動チェックイン機を完備しています。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントでお荷物をお預かりします。