宿泊費を安くで押えたので部屋の古さは我慢しますが、設備がとても悪く、シャワーヘッドが詰まっていて温度調節が出来ず腹が立ちました。シャワーヘッド位安いので替えて下さい。湯船でシャワーするのに湯船の底が抜けそうにぶよぶよでした。受付の女性は不慣れなにもほどが有り、クレジットで支払い済みなのですが、確認も出来ず、現金を請求してきました。クレジットで入金済みと答えたら、パソコンで確認していましたが、確認の時間がとても遅くて、腹が立ちました
ホテル1-2-3小倉部屋のカードキーが一枚だけ他人の物と入れ替わっていたのと、朝食券が子供の分が入っておらず、お金を請求されそうになったのが残念でした。それ意外は部屋も綺麗だったのでよかったです。
ホテルオークラ東京ベイ朝食のサラダ用の玉ねぎのスライスと 漬物のたくわんのたまり漬けが 傷んでいた。 食べられなかった。 前回の利用では とてもおいしかったので 再度利用させていただきました。 楽しみにしていましたが ショックでした。
レンブラントホテル厚木少々古いアパなのでしょうか、部屋が狭いです。デスクに座るとトイレのドアが開けられませんでした。 ただ、スタッフの対応は良かったので、狭いのでも気にしない方なら問題無いと思います。
アパホテル〈赤坂見附〉コストの事を考えると当然の様に思えます。但バスユニットがもう少し清潔感が有ればと。
ホテルユニオン朝食はザツでした。残念
ホテルビスタ札幌 中島公園普通
出島の湯 ドーミーイン長崎新地中華街デスクにてプレゼントとしてあるが ヒルトンホテルのアメニティーグッツにされた方が 皆さん喜びますよ。 市内観光20%offとか訳の分からない市内観光 割引券なんかは要らないと思います。並んで待たされて。
ヒルトン福岡シーホークチェックインの時に、清掃が要らなければ、テレビカードかチェックアウト1時間延長どちらか差し上げてます。と言われたが、無かった。 タオルなど部屋の前に置いてくれと頼んだのに、「じゃその時は部屋を開けていいですか?」と意味不明な回答をされ、会話ができないフロントが居る。 毎回フロントに人が居なくて、呼ばないと出てこない。 お茶しかなくて、コーヒーくらい用意して欲しい。 部屋のコップもプラスチックで取っ手がないので、コーヒーを入れても熱くて飲みづらい。 全体的にお客さんにとっての配慮にかけていると感じる。
ニッセイホテル福岡フロントに笑顔がなく声が小さく、 何度も聞き返すが、改善されない 愛想もなくウェルカム感もない 客室への案内も不十分で迷った 朝の挨拶もない 接客レベルはここ数年で最低レベルだったので改善できるよう頑張ってください。 駐車場が遠い 客室や設備は新しくて良い
ダイワロイネットホテル鹿児島天文館PREMIER