コンフォートホテル郡山

コンフォートホテル郡山
コンフォートホテル郡山
コンフォートホテル郡山
コンフォートホテル郡山
コンフォートホテル郡山
コンフォートホテル郡山
コンフォートホテル郡山
コンフォートホテル郡山

4/5点 クチコミ (1,531件)

施設情報

コンフォートホテル郡山

コンフォートホテル郡山

福島県 郡山市 方八町2丁目2-22

コンフォートホテル郡山のおすすめポイント

JR郡山駅から徒歩で約2分!コンフォートホテル郡山は、東北新幹線でのアクセスも抜群なので観光やビジネスの拠点におすすめです。お車でお越しの方は、敷地内の駐車場(47台)をご利用ください。郡山駅前には、レンタカーのお店もあります。ホテルの周辺には、ショッピングモールやレストラン、コンビニも多く、食事にも困りません。

コンフォートホテル郡山の1階には、宿泊の方は無料で利用できるライブラリーカフェがあります。コーヒー・紅茶のフリードリンクサービスや100冊以上の本、Wi-Fiや充電用コンセントも充実。お仕事や休憩に最適です。また無料の朝食もこちらのカフェでご用意。パンやワッフル、スープやサラダもビュッフェスタイルで楽しめます。野菜や果物のスムージーも人気。全ての宿泊プランでご利用頂けます。

客室は、ダブルエコノミー・ツインスタンダードからお選びください。全客室にサータ社製ベッドとオリジナル快眠寝具、広々としたデスクを設置。ビジネスでも安心です。お部屋の設備・アメニティは、冷蔵庫や電気ポット、電話やタオル、シャンプー類も完備。貸し出し品には、ナイトウェアやヘアブラシ、カミソリなどあります。

2022-11-01 13:19:47

お客様の声

  • Pickup

    ホテルでの宿泊については特段問題なく、快適に過ごせた。 駐車場は敷地内が満車で、ホテル裏の有料立体駐車場にチケットをもらって停めたが、夏の暑い日に直射日光の当たる青空駐車場でしばらく車に乗れなかったのと、重い荷物を持って2階に階段で上がらなければならないのはちょっと辛かった。 朝食が付くのは良いが、以前と比べてとてもショボい感じで、少し残念だった。 あと、チェックインは深夜12時までにとサイトには書いていたが、電話で確認すると何時でも良いとのことだったので、修正しておいてもらえれば。 予定を考えるとチェックイン時間に間に合わないかもしれないと思って、予約をキャンセルしかけてしまった。

    50代2023/09/08
  • Pickup

    フロントの方の対応がとても良く、遅い時間でもタクシー手配の対応をしていただけました。朝食を食べる時間がなかったのですが、カロリーメイトなどをいただけたので助かりました。 また郡山に行く際はこちらに宿泊したいと思います。

    30代2023/03/28
  • Pickup

    郡山駅連絡通路やコンビニまで歩いて5分程度と便利 設備や接客、雰囲気は快適、ただ壁が薄めか標準的かと 隣部屋のカーテンを引く音、深夜3時4時に近所のカップル部屋からの声、そういった音は聞こえたので、気になる人は耳栓必須、早寝できるなら不要かと

    40代2023/02/28
  • Pickup

    連泊で利用させていただきました。 設備も新しいので、気持ちがよく スタッフの方の対応も、丁寧であたたかかったです。無料モーニングやウエルカムドリンクも内容が良く、駅東口から少し歩きますが、逆に静かな環境で、落ち着いてよかったです。

    50代2023/02/25
  • Pickup

    お部屋は広めで清潔でした。 朝食は工夫されていて美味しかったです。 フロントの方も親切で説明も分かり易く、朝食レストランも早目に準備されていて心遣いを感じました。 郡山駅東口は西口から少し歩きますが、静かでホテルもすぐ見つけられました

    70代2022/04/12

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

コンフォート ホテル 郡山には 161 室の部屋があり、冷房、スリッパ、ヘアドライヤーをご利用いただけます。 ベッドには高級寝具があります。 24 インチ 液晶テレビでは、デジタルチャンネルと有料ムービーをご利用いただけます。

お客様は共同バスルームをご利用いただきます。バスルームには、深めの浴槽を備えたシャワー付き浴槽と洗浄機付トイレがあります。郡山にあるこのホテルでは、無料 WiFi をご利用いただけます。ハウスキーピングは毎日行われます。このほかリクエストに応じてご利用いただける設備には室内でのマッサージもあります。

近くの観光スポット

コンフォート ホテル 郡山は、郡山の鉄道駅の近くに位置します。芳賀池公園や本町緑地では、美しい自然を堪能できます。文化的な雰囲気を楽しむなら、郡山市ふれあい科学館や郡山市立美術館がおすすめです。

周辺ガイド

郡山駅から徒歩 8 分
福島空港 (FKS)から車で 120 分

ロケーション

芳賀池公園 - 徒歩 8 分
本町緑地 - 徒歩 9 分
熊野神社 - 徒歩 11 分
郡山市ふれあい科学館 - 徒歩 12 分
イオンタウン郡山 - 徒歩 12 分

お食事

無料のビュッフェを提供 (毎日 6:30 ~ 9:30)

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    コンシェルジュ

    複数の言語を話すスタッフ

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックインの最低年齢 - 20 歳

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ベビーベッド : 1 泊につき 1100.0 円

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテルの敷地内に宿泊の方は無料で利用できる駐車場(47台)があります。
無料ドリンクなどはありますか?
ウエルカムドリンクでコーヒーやリフレッシュメントウォーターをご用意しています。コンフォートライブラリーカフェにコーヒーや紅茶がありますので自由にご利用ください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩で約5分の所にセブンイレブンやローソンがあります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全ての客室で無料のWi-Fiをご利用頂けます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
お荷物は、フロントでお預かりします。