普段よりも気温が低めな沖縄でしたので 全館空調のこちらのホテル。あまりに寒くてフロントに電話をしたら、冷房を切っていただくしかないとのこと。すでに冷房は切っているのですから、 布団をもうひとつ利用されますか?とか 別の提案が欲しかった。とても寒かった。
アルモントホテル那覇おもろまち室内はきれいに掃除されていました。 設備は古く、備品類は疲れてる感満載でした。
プラザホテル天神2人でセミダブルの部屋に滞在させて頂きました。 ベットが少し狭く感じたのでツインの方にしておけばよかったと後悔しました。 ドリンクは無いのでフロントで頂いたお水が助かりました。 喫煙可の部屋だったので煙草の臭いが染み付いてました。 気になる人は禁喫煙の部屋の方が良いと思います。 朝食のバイキングはコロナ対策もあり安心していただくことができました。
ホテル プラザ オーサカ空調、通信、清潔感問題なく快適に過ごせました。部屋がもう少し広いとスーツケースが広げやすいと感じました。
コンフォートホテル黒崎立地、部屋、雰囲気、対応全て良かったのですが、一つ残念なのは、朝食 いつも、旅では朝食を楽しみにしていますが今回3泊毎日同じものが、バイキング形式で用意されていました。 せめて、何種類かは日替わりで用意して欲しかったです。 でも、味は美味しかったです。だから、残念でした。 次回、長崎に行く機会があれば、また、利用したいと思っています。
ホテルニュー長崎チェックインをする場所が違って戸惑いましたがスタッフさんの対応が良く安心しました。 家族で泊まりましたがお部屋の作りも良く子供でも問題なかったです。シャワーが強くて若干びっくりしましたが弱いよりかはいいです(笑) 無人ホテルは初めて泊まりましたがすごく良かったです!!お世話になりました。
グームホテル中洲ネットの画像よりも実際は狭く感じましたが、バストイレ別で居心地良かったです。
ホテルビスタ札幌 中島公園基本的なアメニティは揃っており、共同スペースにはフリードリンクが入っている冷蔵庫などのキッチン用品や自由に使える皿などが用意されていてかなり泊まり心地は良かったです。自分は使いませんでしたがプロジェクターがあり時間に余裕があればアマプラやYouTubeなどを大画面で楽しめます
WE HOME HOTEL&KITCHEN 市川・船橋お得に宿泊出来ました。 食事無しプランの為食事は 普通とさせてもらいました。
クインテッサホテル福岡天神南梅田の便利な場所だし、価格の割に綺麗で、全てが揃っていた。旅行支援の割引で、3000円の大阪のクーポンも付いていたので、差額284円。超お得だった。
ワシントンR&Bホテル梅田東