初めて泊まりました。 ロケーションは凄く良くて 朝食も美味しかったです。 日本人の若い男性より東南アジアの人が凄く愛嬌がよく親切でした。 フロントと駐車場が泊まる所から遠く毎回迎えを呼ばないと行けないのが面倒くさいです。それ以外は全て良かったです。
宮古島来間リゾート シーウッドホテルホテルの外観、内装、スタッフの皆様の対応とても良かったです。 最繁期にも関わらず、駐車場から客室まで荷物をスムーズに運んで頂いたり、バーベキューの材料の搬入出を丁寧にして頂いたりと、とても気持ちのいいサービスでした。 テラスでのバーベキューも電気式の物でしたのでニオイをさほど気にする事なく楽しめました。 とても沢山美味しいお料理を運んで頂いたのにお腹がいっぱいになってしまい、ご用意頂いた焼きそばの材料に一切手をつけられずに丸々残してしまってすみませんでした。 少食なので事前にお伝えしておくべきでした。 評価を5に出来なかった理由は2点で ・これは立地ゆえの事故のようなものだと思いますが、本草湯の脱衣場にGが出てしまったようで彼女がびっくりしてしまった点 ・朝食の予約の情報が上手くレストランに伝わっていなかったのか、少し受付で手こずってしまい、場所を間違えたのかな?と不安になってしまった点 です。 上記を差し引いても、とても良い思い出が出来ました。ありがとうございました。
ホテルヴィソン部屋もお風呂もとても綺麗で 3階にいた年配の女性の清掃員の方の対応は、良かったですが フロントは、一人しかいなく 外出から戻ってルームカードをもらうだけなのに チェックインのお客様に対応しててまたされました。 そこが残念でした。
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEXよかった。
安心お宿 woman Tokyo 銀座汐留店 - 女性専用建物は綺麗ですし、スタッフさんも丁寧な方ばかりで凄く良かったです。個人的な意見ですが、コインランドリーがもっとあったらと思いました。
ファーイーストビレッジホテル東京有明フロントの応接はとても親切でした。
東横 INN 姫路駅新幹線南口初めて泊まるタイプのホテルでした。 外国の方がたくさんおられ、調理をされていたり、楽しい雰囲気でした。
GRAND HOSTEL LDK 札幌(旧:THE STAY SAPPORO)成田からの早朝便に乗るために、一晩お世話になりました。かなりリーズナブルなお値段のためなにも期待しなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。 オープンしたてでお部屋や廊下、フロント、ロビーはきれいで清潔でした。お風呂のアメニティも良い香りのシャンプー、リンス、ボディソープ。パジャマまでついていて大きなベッドでぐっすり眠れました。3人で1人三千円だったら、これ以上ない良いホテルだと思います。お食事は駅近にいろいろありそうなのと、イオンモールがあるのでそこでなにか調達で十分でした。ちなみにイオンのフードコートはどうしちゃったレベルに何もないです。 ありがとうございました。
ザ エディスターホテル 成田大人3人でベットも普通サイズが3つ。でもお部屋の窮屈感はありませんでした。夏休み期間で賑わっていたと思います。駐車場が一杯の場合は別の場所に連携の駐車場が用意されていますが少し遠いのが難点です。
アートホテル宮崎 スカイタワーシャンプーなど室内の備え付けだけでなく選ぶことができるところがよかったです。 ウエルカムドリンクもあり、嬉しかったです。
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)