大浴場があり大変満足しました。
アパホテル〈仙台駅五橋〉二泊以上ならこういったマンション的で広くてお風呂もゆったりできるトイレット別など、落ち着けてよいとこばかり! 上の音とかもあまり気にならなかった! 朝ごはんとなりで頂けるのもよいですね。 ドア下からのすきま風少し寒く、 また1日目にスリッパなど備品が二人分準備がなくて少し困りました。 全体的によかったです。また泊まりたいです。
ホテル博多プレイスもうちょっとアメニティがあったらよかったけど、きれいでよかったです
Loisir Living Suites Seragakiセミダブルの部屋に子供と二泊しましたが、入り口はアロマの香りがして、わりとお部屋もきれいでした。シャワーは水量は多くて良かったですが、お水とお湯の栓が分かれていたので少し使いづらい感じはありました。でも近くにセブンイレブンもあり、千秋公園も近く散歩に行けて綺麗な紅葉が見れたので、良かったです。スタッフの方の対応も良かったです。
アパホテル〈秋田千秋公園〉空港に近く飛行機の発着が見えて夜綺麗でした。夜中は飛行しないらしく静かでよく眠れました。清掃も行き届いていて朝食も美味しかったです。
ホテルグランビュー福岡空港フロントの方たちの笑顔が素敵でした😊
アパホテル〈鹿児島国分〉フロントも部屋も満足でしたが、 部屋のバスルームの扉の鍵に不具合があり、内側から勝手に施錠されてしまい トイレが使えない状況になりました。 カードで鍵の部分をなんとか元に戻して開錠しました。 トイレに行っても施錠できずなので 早く修理した方がいいです。
ホテルリソルトリニティ札幌高級感溢れるとても良いホテルでした
グランドハイアット 福岡朝食はビッフェタイプで、和食やパン、蕎麦等色々選べ、どれもとても美味しかったです。 感染対策で手袋を用意してくれていました。 掃除も行届気を使ってくれ安心して過ごせました。部屋は手狭でしたがビジネスホテルとしては充分だとおもいます。
ホテル法華クラブ新潟長岡ロビーがとても綺麗でした。 ロビーのような空間が他の階でも堪能できたら良いと思い星4つとさせていただきました。
西鉄ホテル クルーム 博多