朝食バイキングは種類も多く取りやすい配置で楽しめました。海鮮丼も美味しかったです!若干、洗面所の下水臭が気になりました。
プレミアホテル-CABIN-札幌スタッフの皆様が親切でした。
民宿 ロビンソンコーヒーの無料サービスがあるのが、とても良かったです。
ホテルマイステイズ蒲田メトロからも近く、皇居もあさのお散歩にとても近くてとても良い立地条件でした。
ホテルモントレ半蔵門温泉に1日2回(朝と夜)入浴してましたが、肌がすべすべになりました。心身共にリラックスもできたので、とてもよかったです。 気になった点は、夜天井のほうからドンドンと何度か音がしてたので少し気になりましたが・・・・ 朝食とマッサージ、料金高めではないでしょうか?次回は利用したいと思います。 ウェルカムドリンクとして、ホットコーヒーのサービスあるとうれしいです。
プレミアホテル-CABIN-帯広ゴールデンウイークの最中に渋滞を避けるため、宇都宮駅前のビジネスホテルに前泊素泊まりしました。お陰様で渋滞を回避できた上、餃子も堪能できて、翌日のゴルフのスコアも上々で、ゴルフ前泊も悪くないと思いました。
チサン ホテル 宇都宮港やユーグレナモールへのアクセスが非常に良く、効率的に行動することができました。朝無料でいただけるスムージーも最高でした。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島部屋も綺麗で毎回利用しています。 今回札幌クーポン1日2000円 2日分で4000円もらいましたが、使い方の説明が全くなく、空港で使おうとしたら使えず残念でした。
三井ガーデンホテル札幌ウエストトリプルで宿泊したため、少し部屋が狭く感じた。気になる人はラグジュアリータイプを選択し、広々と利用するのがいいと思う。部屋はまぁまぁ綺麗。食事は簡素なビジネスホテルに比べるとよく感じた。
ホテルトラッド博多とっても綺麗で使いやすかったです。風呂トイレ別が嬉しい
Hotel SAILS