三宮駅からホテル到着までは飲食店、コンビニ、ドラッグストアがあり、必要なものは大体そろう。自動チェックイン&アウトあり。フロント階にあるカフェ風ラウンジでウェルカムドリンクやスナックをセルフでチョイス、アメニティはフロント前から必要分を受け取る。室内は無駄のないデザインだけど狭すぎず。ライトのついた女優ミラーやKINUJYOドライヤー設置あり。連泊中シーツは整えられ、タオルも交換されていた。清掃スタッフも気持ちよく挨拶してくれるので安心。ホテルの駐車場は細い路地裏にあり入庫しづらい上、すぐ満車になる。提携パーキングの利用すれば同じ金額で1泊できるのでそちらのほうがおすすめ。
コンフォートホテルERA神戸三宮24日に宿泊しましま。レトロ感があり落ち着いた雰囲気のほてるで街中なのに静かでとても良かったです。
GRGホテル 那覇東町朝食がとても美味しかったです。 4種類のパン、新潟米、味噌汁、 サラダ、スムージーと色々ありました。
コンフォートホテル新潟駅前清潔で、快適に過ごせました
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南駅近で便利ですが、雨の日で、駐車場に入れるのに30分、チェックインに30分
アパホテル〈仙台駅五橋〉札幌駅から近いので、何処に行くにも便利でした。
ホテルパールシティ札幌スタッフもニコニコと対応してくれてよかったです。2泊だったので、布団の片付けはなしでって思ってたけど、片付けてあってビックリでした。 朝食の海鮮の種類がもっとあるとよかったです。
花びしホテル1人1つのコンテナでインパクトあり! Wi-Fiが繋がりにくかったが、私は制限無しなので気にならなかった。 コンビニもファミレスも歩いて行ける範囲にあるので、不便も感じなかった! また機会があれば利用したい
HOTEL R9 The Yard 都城国柄虫が多いのは仕方ないことですが、お部屋に何匹かいたのはびっくりしました。お部屋自体は広くて空調も効きやすく過ごしやすかったです!水周りも比較的に綺麗でした。シャワーのお湯が少し出にくくこちらもタイではよくあることらしいので許容範囲でした。フロントの方はタイ語のみの方も英語話せる方も居るので翻訳機能などを使ってやりとりしましたがみなさんとても優しくて安心して過ごすことが出来ました。
ザ・アイランド・リゾート古いので仕方ない部分もありますし、環境的には快適で、対応も良かったです。
ホテルカデンツァ東京