国際通りから近くて助かりました。 ありがとうございました
那覇市松尾 個室ホステル美らキャビン明るく清潔感があり、価格もリーズナブルで満足しました! 東京湾を一望できる大浴場があり、一日の疲れを癒せました。 周囲にお店がないため、ホテル内で夜食のラーメン店があるとよいと思いますが、宿泊者の健康を考慮するとないほうがよいですかね…^^;
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ最上階の温泉から、桜島が見える景色が素晴らしく、何度も温泉に入らせてて頂きました。 朝日もきれいで最高でした。
鹿児島サンロイヤルホテル良かった
デュークスホテル博多妻がオーシャンビューを求めたので5,000円x2泊を追加料金払って通路反対側の部屋に移動した。
ロワジール スパタワー 那覇機会があればまた利用したいです。
ホテルニューウエノコンパクトなホテルですが清潔感にが溢れ気持ちよく過ごせました。 新世界、通天閣、大阪動物園、に面していて立地条件もよくコスパに優れたホテルだと思います。
Willows Hotel 大阪新今宮財布に優しい価格で満足。
アパホテル〈小倉駅新幹線口〉夜10:00過ぎに到着した際の夜鳴きそばがありがたかった。 他にも湯上りのアイスや乳酸飲料、入り口での 飲み物サービスも嬉しい。 2Fに泊まったが、窓のカーテンを開けると向こう側に レストラン、浴場に行く人たちから丸見えになってしまうので開けられず、暗い中過ごさなければならなかったのが残念。真ん中の空きスペースに植物を植えるなり 配慮があり、窓を開けても人から見えない配慮があればよいと思う。 自身は喫煙しないが、喫煙OKの部屋に泊まった。 タバコのにおいがしみついており 喫煙せずともいるだけで、すべてのものに タバコのにおいが移ってしまうので 禁煙者が喫煙OKの部屋に泊まる時は覚悟の上で。 サービスも居心地も良いので 小樽に泊まる時は絶対にこちらをおすすめします。 また利用させていただきます。
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽綺麗な部屋
アパートメントホテル セブンキーズ 京都