真也に印紙手にも拘わらずにとても親切でした。 今時、日本人はほぼいないのに
アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉朝食バイキングの店員さんが良かったです。
ホテルフォルツァ京都四条河原町ひとり旅で2泊3日利用させていただきました。 非喫煙者ですが安さを求めて喫煙ルームに宿泊、匂いは全く気になりませんでした。 朝食のスープカレーがおいしかったです。 駅からも近く大浴場もあり、札幌に来た際はまたぜひ利用させて頂きたいです。
ホテルルートイン札幌駅前北口飛行機等の交通機関の関係で本来のチェックインよりも遅い到着となってしまいましたが、丁寧に対応してくださりました。 カードの作製も勧められましたので、また利用させていただきます。
東横INN苫小牧駅前国際通りまでアクセスも悪くなくよきでした。 ただ、キャッチの子たちが多いので、キャバクラとか好きではない方は夜はうざいかも。
ホテルブライオン那覇朝食付きで一泊しました。チェックインはクタクタで歩き疲れた体で入って来ましたが、スタッフの気持ちの良い挨拶を頂き元気が出て部屋まで行けました。部屋の広さは狭くもなく広くもなく普通でした。朝ご飯の1Fフロアに行くと朝から爽やかな挨拶を頂き気持ちの良い朝を迎えました。とても気持ちの良い東京旅を終える事が出来ました。
京王プレッソイン大手町宿泊先のスタッフの方が親切にして対応してくれました
HOTEL R9 The Yard うるまスタッフの方々はとても親切で、値段も安くとても素晴らしかったです!
コンフォートイン新潟中央インターきれいな部屋とベッドヘッドの電源環境,浴室.フロントスタッフの対応が丁寧で好印象.駅隣接はとてもありがたい.幾度か宿泊しており,今回は素泊まりでしたが,朝食も好評価です.
ホテルメトロポリタン秋田新しい建物でとても綺麗だった。よかった。
ホテル アマネク 金沢