南千里クリスタルホテル

南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル
南千里クリスタルホテル

3.6/5点 クチコミ (1,193件)

施設情報

南千里クリスタルホテル

南千里クリスタルホテル

大阪府 吹田市 津雲台 1-2-D9

南千里クリスタルホテルのおすすめポイント

阪急「南千里駅」から徒歩1分、歩道橋を歩くと正面に見えるのが「南千里クリスタルホテル」です。お部屋はシングル、ダブル、ツイン、トリプルの4タイプ。全客室にシモンズ社製ベッドと西川布団を設置しているので、快適な寝心地と上質な睡眠で疲れを癒せます。また、全室のバスルームにシャワーヘッド型美顔器を採用。お風呂に入りながら、肌の角層細部まで浸透し潤いを与えてくれる美肌ケアをぜひ体験してみてください。

お食事はホテル4Fのレストランで、朝食とランチをお召し上がりいただけます。ディナーは週末のみ実施していますのでご注意ください。カフェタイムは10~15時にご利用いただけます。

南千里クリスタルホテルは新幹線や飛行機でのアクセスも抜群です。ホテルへの行き方は、阪急千里線「南千里駅」が最寄りで目の前。新幹線なら「新大阪駅」から地下鉄御堂筋線に乗って「桃山台駅」で下車し、徒歩約10分。飛行機の場合は伊丹空港からモノレールに乗り「山田駅」で阪急に乗り換え、最寄りの南千里駅まで行けばすぐです。車の場合は、有料の立体駐車場をご利用いただけます。

2022-04-17 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    金額的に満足

    40代2024/03/22
  • Pickup

    しゃわーのおんどちょうせつが むずかしかった

    40代2024/03/05
  • Pickup

    ホテルの方が親切に対応してくれました。

    30代2023/11/20
  • Pickup

    フロントの対応も素晴らしく、ペールに氷を3個もお願いしても快く用意してくれました。楽しい女子会をさせて頂きました。

    60代2022/09/28

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 131 ある冷房完備の部屋には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

近くの観光スポット

万博記念公園 - 2.8 km
パナソニック スタジアム吹田 - 3.6 km
大阪大学 - 3.8 km
服部緑地 - 3.8 km
太陽の塔 - 3.8 km
エキスポシティ - 3.8 km
伊丹スカイ パーク - 8.6 km
梅田芸術劇場 - 10.5 km
天保山大観覧車 - 11.1 km
阪急三番街 - 11.2 km
ルクア大阪 - 11.4 km
阪急うめだ本店 - 11.4 km
天神橋筋商店街 - 11.4 km
阪神百貨店 - 11.6 km
グランフロント大阪 - 11.7 km
アクセス可能な空港:
大阪 - 関西国際空港 (KIX) - 64.5 km
大阪 - 伊丹空港 (ITM) - 9.4 km
神戸空港 (UKB) - 50.3 km

周辺ガイド

エキスポシティ近隣

ロケーション

南千里クリスタルホテルは吹田の駅 / 地下鉄駅に直結した場所にあり、大阪大学、エキスポシティまで車で 10 分かからずに行けます。 このホテルは、梅田スカイ ビルまで 12.1 km、アメリカ村まで 14.8 km の場所にあります。

お食事

南千里クリスタルホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 07:00 ~ 09:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    レストラン

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です。
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。
この施設へのお支払いには、クレジットカードと現金をご利用いただけます。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています。
この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金:

・1 名あたり、1 泊につき、300 円の市税が徴収されます。
以下の料金またはデポジットは、サービスをご利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設でお支払いください。

・ビュッフェの料金 : 大人 1 名様 1500 円
・近隣の駐車場料金 : 1 泊につき 2000 円 (24 時間営業)

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
4Fのレストラン「Dining&Cafe Crystal」でお食事やカフェをご利用いただけます。
【朝食】7:00~9:00
【昼食】11:30~14:00(L.O. 13:30)
【夕食】17:00~22:00(L.O. 21:30) ※土日のみ
【カフェ】10:00~15:00(L.O. 14:30)
駐車場はついていますか?
ホテル提携駐車場を有料で利用できます。
高さ155cm、幅185cmまでの普通乗用車のみ、駐車が可能です。
駐車場は先着順で、予約不可。満車の場合は周辺のコインパーキングをご利用ください。
近くにコンビニはありますか?
近くにローソンとセブンイレブンがあります。
また、道路をはさんだ隣にはスーパーの「阪急オアシス」もあり、とても便利です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
各お部屋で無料Wi-Fiを利用できます。
施設のこだわりを教えてください。
「油性マジックが消える!?」と話題のミラブルシャワーヘッド型美顔器を全客室のバスルームに設置しています。肌の角層細部まで浸透するというウワサを、ホテルでの入浴で体験できますよ!