
WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
清潔感もあり、快適に過ごすことができました
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前万博へ行くための宿泊に利用。 インバウンドの方が多かったです ツインベットで禁煙という条件で探しており、このホテルにしました アクセスが非常に良く、伊丹空港へのリムジンバスが目の前のバス停から出ていたので助かりました 宿泊翌日も荷物を預かってくれ、助かりました。 綺麗なお部屋とベットとお風呂で、疲れた体が癒されました。 一階にコンビニが入っていたのもよかったです ありがとうございました!
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前良かった
ザ・ワンファイブ大阪なんば道頓堀好きなバンドのライブがホテル近くであり、初めて今回こちらのホテルを利用させていただきました。駅からも近く、下にコンビニもあり、良かったです。 お部屋はダブルルームで、荷物を置くと若干の狭さはありましたが、大きな問題ではありません。 次回また同じライブハウスの時は、こちらのホテルを利用させていただきます。
ヴィアイン心斎橋空港行リムジンバスが近くて、とにかく便利でした❗ お部屋も綺麗でした。
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前部屋は少し狭めだが、大阪観光で夜寝るだけだったので、何も問題無し。 大浴場、大浴場の階にはセブンイレブン、各階のウォーターサーバー、何ヶ所かに製氷機、エレベーターの台数もかなりあるので、 何もストレス無く過ごせました。 チェックアウトもカードを箱に入れるだけなので、無駄な時間がかからず助かりました。
アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉駅近くで便利そう、清潔でフロントの方の感じが良いとコメントみて予約しました。 そのとうりで気持ちよく宿泊できました。またお世話になろうと思います。
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前めっちゃ値段安かったのに、風呂トイレは別だったし綺麗だったし、コンビニで晩飯買った時割り箸貰い忘れていたのだが、ホテルの人に言えば割り箸まで貰えた。また利用したいです。
RE HOTEL 谷町9丁目II堪能
アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉部屋は1人分でちょうどいい、ベットも大きくテレビもでかくYouTubeや色々なアプリが見れるのが今の若い世代に合ってると思った、テーブルもあって最高。ただ冷蔵庫に飲み物がないので注意したなコンビニがあるのでいいかと。少し水回りは汚れが気になったが匂いはなかったです。夜中にテレビの件で電話した時もしっかり対処してくれた。心斎橋駅からもかなり近いので次も機会があれば利用したい
ヴィアイン心斎橋道頓堀のど真ん中、立地条件は申し分なく、 ツインで申し込みしましたが、 たまたま空いていたのか、4人部屋で 広々と使えました。
ザ・ワンファイブ大阪なんば道頓堀1泊2日で利用しました。最初別のホテルで予約してましたがレビューを見てこちらに変更。 割引で朝食付きで7000円ちょっとで泊まりました。とても綺麗で部屋も広く感じて良かったです。朝食もとても美味しかったです! 次大阪行く時はまた利用しようと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋キレイで安価で、受付の対応も良く、また機会があれば利用したいです。土地柄外がうるさいので、気になる方はおすすめできません。私は満足でした。
ザ・ワンファイブ大阪なんば道頓堀ベッドやまくらがふかふかで ぐっすり眠れました! 平日の深夜でしたが、 大浴場は混み合っててやや不満。
アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉良かった
アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉桜川駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
桜川駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、スマイルホテルなんば、アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉、相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前がおすすめです。
桜川駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
桜川駅にあるアパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉、クロスホテル大阪、ホテルロイヤルクラシック大阪は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
桜川駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
桜川駅でザ・ワンファイブ大阪なんば道頓堀、ホテル 88 心斎橋、アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。