WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
初めて泊まったホテルでしたが立地もよく とても良かったです😆 また泊まりたいです♪
ヴィアイン梅田大阪No. 1の評判通りサウナ施設が素晴らしく大いに楽しめました。カプセル内は横幅があり、それほど窮屈に感じることなく安眠できました。
カプセルホテル大東洋ホテルは綺麗でこの立地にしては思いの外、静かでしたし満足でしたが、梅田駅から徒歩8分が迷いに迷って結局30分かかりました、、たどり着くまでに一苦労しました。
ヴィアイン梅田満室でした。女性向けカプセルもあるくらいだから、設備はいいです。
カプセルホテル大東洋便利な場所にあり良かった 1階で歯ブラシやコーヒー、お茶パックを持って行く仕組み また1階にはゼブンイレブンに通じるドアがある 見逃していた 宿泊は3階だった為、見晴らしはゼロで残念 朝食は謳い文句ほどでは無い、品数はそう多くはないが、厳選されていて美味しく満足した また、12階のダイニングなので外を眺めながらゆったりと食事ができた とにかく全てが清潔綺麗なので安らげた
ヴィアイン梅田新しくて気持ち良かったです。食事は取ってないので不明です。
ヴィアイン梅田大満足の宿泊となりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
東横INN大阪天神橋筋六丁目丁寧に対応していただきました。
HOTEL CEEDSシンプルで良かったです。
東横INN大阪天神橋筋六丁目오사카역에서도 가깝고 숙박만 하려고 갔었기 때문에 매우 만족스럽습니다. 다만 아침에 10시 30분에 나왔음에도 불구하고 1층의 커피숍이 문을 열지 않아서 아쉬웠습니다.
HOTEL CEEDSサービス、せっきゃく、ホテルの質ともに申し分ありませんでした
東横INN大阪天神橋筋六丁目友人と6人で3泊4日泊まりましたが、基本的な設備が整っており、綺麗でしたので、不自由でストレスのない宿泊が出来ました! 駅からもそこまで遠くなくコンビニやスーパーも近くにあるので買い出しもできます! Wi-Fiの電波は強いわけではありませんでしたが、電話や文章でのやり取りくらいならぜんぜん問題ないと思います。 利用する際は近所の方に配慮し騒音に気をつけて下さいね!
黒崎ハウス梅田駅に近く利便性が良い。 朝,早くから出かける二人連れがちょっとうるさかった。 ありがとうございました!
カプセルホテル大東洋初めての利用で勝手がわからず大変でしたが満足できるカプセルホテル
カプセルホテル大東洋であったが、幸運にも被害には合わなかった。 耳栓をして寝た方が良いです
カプセルホテル大東洋天神橋筋六丁目駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
天神橋筋六丁目駅にある星★5つ以上のホテルの中ではホテル阪急インターナショナル、帝国ホテル大阪がおすすめです。
天神橋筋六丁目駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
天神橋筋六丁目駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、東横INN大阪天神橋筋六丁目、ヴィアイン梅田、アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉がおすすめです。
天神橋筋六丁目駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
天神橋筋六丁目駅にあるカプセルホテル大東洋、帝国ホテル大阪、旅行部屋天六館は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
天神橋筋六丁目駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
天神橋筋六丁目駅で東横INN大阪天神橋筋六丁目、カプセルホテル大東洋、ホテル阪急インターナショナルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。