WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
大阪府 > 東大阪・八尾
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
ドライヤーの場所がわからなかった。
アパホテル〈大阪門真市駅前〉綺麗で清潔感があり、使い勝手のよいホテルでした! 京橋駅からすぐなのもわかりやすくて良かったです!
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>エレベーターも2台あるし、周辺は買い物に困らない。
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>スタッフさんもとても親切でまた泊まりたいです。
ホテル京阪 京橋 グランデビューの変更も快く対応してくれました。眺めよく、部屋も綺麗。そして財布にやさしかった!
KKRホテル大阪ビジネスで利用しましたが、部屋も大浴場も朝食も、素晴らしく快適です。 駅からのアクセスも良いです。
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>快適でした
ホテル京阪 京橋 グランデ大阪城ホールでのコンサートの為、近くて利便性のよいこちらのホテルを、航空券とのセットで予約させていただきました。チェックインはタッチパネルで行いましたが、とてもわかりやすく、ルームキーもその場で発行。スムーズにできました。お部屋はまさかの最上階!アップグレードしてくださったようで、最高の眺めでした。アメニティはエレベーターホールで必要な分のみを各自取るタイプで、不要なものが部屋にないのもとてもよかったです。素泊まりでしたので、食事は評価しませんが、立地が京橋駅からすぐなので、朝から夜まで食事処には困りません。また大阪に行く機会がありましたら、ぜひ利用させていただきます。 ありがとうございました。
ホテル京阪 京橋 グランデ駅チカで部屋もキレイ 大浴場もあり(熱かったけど)すごく良かった。 そして朝食もめちゃ旨で最高でした!
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>最高のホテルです。
KKRホテル大阪きれいで過ごしやすかった。
KKRホテル大阪曇り、雨で暗かったのですが、お部屋から大阪城がバッチリ見えました。3名利用でしたが、窮屈ではなく、ゆったり過ごせました。エキストラベッドも特別小さいということもなく快適でした。
KKRホテル大阪素泊まりプランなので食事は食べてません
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>広くて清潔感があって過ごしやすかったです。
KKRホテル大阪コンパクトでバリヤフリーな室内はとても気持ち良く使えました。
ホテル京阪 京橋 グランデ吉田駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
吉田駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪、柿本家、大阪の絶景温泉旅館 ホテルセイリュウがおすすめです。
吉田駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
吉田駅にあるKKRホテル大阪、亀の井ホテル 大和平群、アパホテル〈大阪門真市駅前〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
吉田駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
吉田駅でKKRホテル大阪、ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪、ホテル京阪 京橋 グランデは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。