
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料
駅近、コンビニもすぐ。居酒屋多数にカフェや食事をするお店もあるからホテルからそんなに歩かなくてもいい!
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉部屋のエアコンをつけたらすごく臭い匂いが出てきたので使えなく寒いのを我慢した。掃除ちゃんとしてるのか?エアコン以外も汚いのではないか?と思ってしまった。次に泊まろうとは思わない。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前北〉朝食の充実した内容には驚きました。 湯葉は、本当においしくいただきました。 ありがとうございました。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉最近泊まったホテルの中で抜群に良かったです!
LUXCARE HOTEL予約時に喫煙室でしか予約が取れなかったが、チェックイン時に禁煙室に変更して頂きました。朝食は日替わりになっていて連泊者には有り難かったです!手配して頂いたタクシーに携帯を置き忘れてしまい迅速な対応をしてもらい大変助かりました!ご迷惑をおかけしました(._.)
ホテル・ザ・ルーテルホテルというよりマンションでした。 キッチンや洗濯機がついてるので長期滞在するのにはいいと思います。
ホテルマイステイズ大手前駅の出口から近く、出口付近にコンビニもあり便利。シングルの部屋でしたが、少し広めな感じで良かった。当日の予約でしたが、素泊まりのためリーズナブルでした。
ホテル・ザ・ルーテル谷町4丁目駅のすぐそばでどこに行くのも便利。受付の対応はまずまず良かったです。まだ不慣れなところがあるのかな? 部屋の中は綺麗で細部に心配りがされていました。また近くに寄るときは宿泊ありです。またお願いします。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉朝食は増額しても良いので、グレードアップできるとなお良い。
LUXCARE HOTELこじんまりしたホテルでしたが、アットホームな雰囲気と居心地のよい部屋が印象的でした。全室にバスタブがないのは残念でしたが、清潔に保たれていて気持ちよく利用させて頂きました。又 利用したいと感じたホテルでした。
LUXCARE HOTEL2日間おせわになりました。 ホテルでとてもリラックスでき 過ごせたので良い休日になりました。 おおさかを満喫出来非常に満足してます。 ありがとうございました。
ホテル・ザ・ルーテルセミダブルの部屋を利用しましたが、ベッドだけで部屋がいっぱいという感じで、人と人がすれ違うことは不可能で、荷物の整理をするのも一苦労でした。 大浴場があるということで予約しましたが、お風呂も大して広くなかったので残念でした。 スタッフの方の対応やアクセス、サービスは良かったです。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉到着時、駐車場が満車で、付近のタイムズに駐車しました。
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町水をわすれる、バスタオルを忘れる。ベッドメイキング3日に一回知らされて無かった。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前北〉もう少し空きの空間があった方がよかったです。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉谷町四丁目駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
谷町四丁目駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテル・ザ・ルーテル、ホテル京阪 天満橋、ホテルブライトンシティ大阪北浜がおすすめです。
谷町四丁目駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
谷町四丁目駅にあるホテル京阪 天満橋、スマイルホテルプレミアム大阪本町、天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
谷町四丁目駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
谷町四丁目駅でホテル・ザ・ルーテル、スマイルホテルプレミアム大阪本町、天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。