WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
めっちゃ楽しかったでぇ〜
ネストホテル大阪心斎橋繁華街からも地下鉄(長堀)からもアクセスが良く、お値段も他のホテルに比べてお手頃です。
道頓堀クリスタルホテル4受付スタッフの方にはとても親切に対応していただきました 次回大阪来たらこのホテルに宿泊しようと思います
道頓堀クリスタルホテル4朝食の充実した内容には驚きました。 湯葉は、本当においしくいただきました。 ありがとうございました。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉最近泊まったホテルの中で抜群に良かったです!
LUXCARE HOTEL予約時に喫煙室でしか予約が取れなかったが、チェックイン時に禁煙室に変更して頂きました。朝食は日替わりになっていて連泊者には有り難かったです!手配して頂いたタクシーに携帯を置き忘れてしまい迅速な対応をしてもらい大変助かりました!ご迷惑をおかけしました(._.)
ホテル・ザ・ルーテル谷町4丁目駅のすぐそばでどこに行くのも便利。受付の対応はまずまず良かったです。まだ不慣れなところがあるのかな? 部屋の中は綺麗で細部に心配りがされていました。また近くに寄るときは宿泊ありです。またお願いします。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉朝食は増額しても良いので、グレードアップできるとなお良い。
LUXCARE HOTEL酔い醒ましに大浴場は最高でした。
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉駅近で利便性がいい
ネストホテル大阪心斎橋こじんまりしたホテルでしたが、アットホームな雰囲気と居心地のよい部屋が印象的でした。全室にバスタブがないのは残念でしたが、清潔に保たれていて気持ちよく利用させて頂きました。又 利用したいと感じたホテルでした。
LUXCARE HOTELちょうど雨だったので目の前に地下鉄通路入口があるので移動は地下道で便利です。フロントで貸し傘もあるので心配ないです。隣にコンビニがあるので買い物も便利。外国人ツアーかな?フロントすごく混んでたけど日本人なので別カウンターですんなりチェックイン出来ました。フロントスタッフさんみんな対応よかったです。口コミにお風呂排水最悪とか騒音とか書いてあったけどまったく問題なかったですよ!友達とリピ決定しました!
ネストホテル大阪心斎橋2日間おせわになりました。 ホテルでとてもリラックスでき 過ごせたので良い休日になりました。 おおさかを満喫出来非常に満足してます。 ありがとうございました。
ホテル・ザ・ルーテルチェックインの受付時に対応して頂いた男性がとても親切で好印象でした。 利便性も良く又つかいたいです。
相鉄フレッサイン 北浜リピーターになりたいと思い会員登録してしまいました。 朝食はホテル内の中華料理をいただきましたが、もう少しボリュームがほしかった
都シティ大阪本町谷町四丁目駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
谷町四丁目駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町、相鉄フレッサイン 北浜がおすすめです。
谷町四丁目駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
谷町四丁目駅にあるスマイルホテルプレミアム大阪本町、天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町、アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
谷町四丁目駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
谷町四丁目駅でアパホテル〈大阪谷町四丁目駅前北〉、スマイルホテルプレミアム大阪本町、天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。