WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
受付の方がどなたも感じ良くてよかったです
コンフォートホテル堺到着が遅くなりましたが、周辺に食事処もたくさんあり快適でした。
コンフォートホテル堺お部屋は狭いですが、きれいでした。 車いすを入れるのにドアストッパーが見当たらず少し不便でした。、狭いので母は伝い歩きができてちょうどよかったです。、トイレの段差が大変で、ドアを開放して椅子に手を着いて出るかたちにセットしまし 今後、高齢化に伴い、足の不自由な人や車いす使用の人が利用しやすいお部屋もいくつかあれば良いと思いました。 あとは、、クレンジング、化粧水、乳液があれば良かったです。フロントでセルフサービスで置くとかでも良いかと。 立地は駅から近くてコンビニもすぐで便利ですが、商店街から路地に入るので夜は少し怖かったです。 でも、対応も丁寧で気持ち良い滞在となりました。ありがとうございました。
アパホテル〈関空岸和田〉ビューの変更も快く対応してくれました。眺めよく、部屋も綺麗。そして財布にやさしかった!
KKRホテル大阪チェックインから外出チェックアウトまでの対応が流石の一流ホテルマンでした。
大阪マリオット都ホテル素晴らしい眺望とサービスでした。
大阪マリオット都ホテル最高のホテルです。
KKRホテル大阪きれいで過ごしやすかった。
KKRホテル大阪曇り、雨で暗かったのですが、お部屋から大阪城がバッチリ見えました。3名利用でしたが、窮屈ではなく、ゆったり過ごせました。エキストラベッドも特別小さいということもなく快適でした。
KKRホテル大阪少し頑張ってこちらのホテルに泊まりました。高層ホテルの素晴らしい景色に落ち着きの有る広い部屋。シティホテルの4倍程の値段でしたが、十二分に価値は有ると思います。
大阪マリオット都ホテル近鉄上本町駅隣接と空港リムジンバスの発着場なのでとにかくアクセスがいい。 ホテル自体は古さも相応に見受けられるが綺麗で、なによりエレベーター待ちがほとんどなく快適でした。
シェラトン都ホテル大阪よかった。バスローブが部屋にあるとなおよかった。
コンフォートホテル堺広くて清潔感があって過ごしやすかったです。
KKRホテル大阪今回、色んな事が起こりましたが、その都度ご対応して頂けました。ドーム観戦予定での宿泊でしたがチケット取れなくてテレビ観戦になりましたのでトラブルにより大きなテレビのお部屋になり感謝です。
シェラトン都ホテル大阪シングルルームに無理やり2人入れられた感じで、椅子も1脚しか無くとても狭かった。
アパホテル〈関空岸和田〉鳳駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
鳳駅にある星★5つ以上のホテルの中では大阪マリオット都ホテルがおすすめです。
鳳駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
鳳駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、大阪マリオット都ホテル、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ、KKRホテル大阪がおすすめです。
鳳駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
鳳駅にある大阪マリオット都ホテル、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ、KKRホテル大阪は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
鳳駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
鳳駅で大阪マリオット都ホテル、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ、ホテル 88 心斎橋は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。