
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
岡山県倉敷市にある「栄駅(さかええき)」は、ホームが1面1線の無人駅です。倉敷市駅から三菱自工前駅を結ぶ路線“水島臨海鉄道・水島本線”が乗り入れ、栄駅から倉敷市駅まで約20分。倉敷市駅からJR倉敷駅まで徒歩数分で、人気の観光スポット“倉敷美観地区”へ徒歩約15分でアクセスできます。 栄駅周辺にホテルやカフェ・レストランが少ないため、宿泊は倉敷駅や倉敷美観地区周辺がおすすめ。倉敷アイビースクエアや大原美術館、アリオ倉敷でショッピングやグルメ、観光をお楽しみください。
とても気持ちよく過ごさせていただきました^ ^
コンフォートイン倉敷水島Very good!
ロイヤルパークホテル倉敷駅に近く大変良かった
ロイヤルパークホテル倉敷とても良い滞在になりました。
ロイヤルパークホテル倉敷偶然でしょうが、ダブルベッドをご用意頂きゆったりとしたホテルライフを満喫しました。
コンフォートイン倉敷水島部屋も綺麗で接客も丁寧でした。
ザ・セレクトン倉敷水島駅近の好立地。 フロントの対応も良く。 レンタル自転車や夜泣きカレーの提供もあり。 大浴場もポイント高いです。
ザ・セレクトン倉敷水島スタッフの方々感じ良く快適でした。夜もレストランやってるとさらに良いのですが。
たびのホテル倉敷水島全体的に綺麗に整備されていて気持ちよい。ただ、禁煙室をお願いしたのだが喫煙室だったのでびっくりした。変えてもらおうと思ったが遠慮した。 大浴場も気持ちよく利用できてよかった。
たびのホテル倉敷水島いいホテルでスタッフも親切だったが、セキュリティが行き届きすぎて、かえって使いにくい。男性の大浴場までカードをかざさないとドアが開かないのは少々面倒だった。
ロイヤルパークホテル倉敷前日の電話確認。戸惑いあったが、当日とってもフレンドリーに迎えていただきおすすめパンフレットまで用意してくれていました。
たびのホテル倉敷水島大浴場は良かった。 ダブルベッドはやや狭い。 部屋にティーバッグが欲しかった。
ロイヤルパークホテル倉敷従業員は親切ですが施設が新しく無いのでエレベーターの作動音が常に聞こえうるさかったです。お風呂は新しくて良かったですし料金が安かったのでまあ満足してます。朝食は値段の割には満足です。
コンフォートイン倉敷水島栄駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
栄駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、たびのホテル倉敷水島、ザ・セレクトン倉敷水島がおすすめです。
栄駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
栄駅にあるホテルルートイン倉敷水島、たびのホテル倉敷水島、ザ・セレクトン倉敷水島は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
栄駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
栄駅でホテルルートイン倉敷水島、ザ・セレクトン倉敷水島は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。