
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり










お部屋の雰囲気や景色はもちろんのこと、ホテルの敷地内にはハンモックやブランコ、卓球場などアクティビティも豊富で、すごく楽しいゆったりとしたステイができました。夜はサックスの生演奏を聴くこともでき、非日常を味わえました。絶対にまた訪れたいです!
SADO RESORT HOTEL AZUMA新しい建物で、雰囲気もよく、気持ちよく過ごせました。
たびのホテル佐渡夕食で紅ズワイガニが出てきて美味しかった
湖畔の宿 吉田家とても良いです
たびのホテル佐渡夜12時までと朝5時から大浴場に入れたのが良かった。 部屋のアメニティも好みでした。 食事はしてないので普通評価にさせていただきましたが、歩いてすぐの所にあった「でん」と言うもつ焼き屋がとても美味しかったです。
たびのホテル佐渡初めての佐渡ヶ島。 ロケーション、サービス、全てが最高でした。
湖畔の宿 吉田家お盆休み中でしたが、宿泊代も他よりかなり安く、朝夕の2食付で、お風呂も湖を眺めながらの露天風呂。最高でした。
夕日と湖の宿 あおきや素晴らしかったです。
たびのホテル佐渡設備の古さの割りに、若干割高でしたが、サービスは問題なく食事も良かったので満足しています。
湖畔の宿 吉田家可もなく不可もなくですが、 枕は良かったです。
たびのホテル佐渡良い
湖畔の宿 吉田家佐渡で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
佐渡にあるSADO RESORT HOTEL AZUMA、たびのホテル佐渡、佐渡グリーンホテルきらくは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。