WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
部屋から桜島が見える景色がすごくよかったです。 接客も大変丁寧でした。 また泊まりたいと思いました。
旅行人山荘他のホテル群から離れていて、千本杉などの山や空の景色も本当に素敵です、ゆったりのんびり出来ます、硫黄温泉が濃くて、郷土名物満載のお料理が夜も朝も美味しいし、スタッフさんも親切でホントに最高です!
霧島ホテル昭和感が漂う懐かしいような素敵な旅館でした。 また機会があればお伺いさせて頂きたいです。
旅行人山荘全てが大満足で素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
霧島国際ホテル家族四人で大変楽しめました。施設、特に温泉、また細かい、心使いサービス、夜鳴きラーメン等、が嬉しい。部屋の人感センサーのオンオフさえできたら、満点でした。おすすめです。
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)料理の盛り付けも綺麗で、美味しかったです。温泉も趣向を凝らしていて、満足でした。泉質も良かったです。部屋も綺麗で落ち着けました。アメニティーも充実しています。
旅行人山荘温泉最高でした。
霧島観光ホテル姉妹3人での利用でしたが、露天風呂も食事もお値段も満足でした‼️
旅行人山荘貸切風呂がチェックインしてから朝の9時まで入り放題なのが本当にいいです!気持ちよくて何度も入ってしまいます~♡♡ お食事も味よし見た目よしで、連れていった母も喜んでいました!スタッフさんの応対も良くチェックインからチェックアウトまでずっと気持ちよく過ごせました。ありがとうございました(*^^*)
霧島みやまホテル素泊まりで行ったので、時間も気にせずゆっくり温泉に入れて良かったです。温泉も湯の花が浮いて、大衆浴場も貸しきりで家族旅行に最高でした。露天風呂も良かったです。
霧島みやまホテルエレベーターが小さく、1台しかなかったので、朝などなかなか来ないし乗れませんでした。最後非常階段を使いました。 食事やお風呂はとても満足でした。
霧島観光ホテル2回目の宿泊でしたが,5年前より改装されてて 新鮮でした。 家族も,喜んでました。
霧島観光ホテル離れにある温泉は景観、泉質共に素晴らしくて最高です。 ただお料理がかなりイマイチでした。 ボリュームはしっかりあるのですが料理の仕方を予算をかけずしっかり見直された方が良 いと思います。 ただサービスと温泉はすごく良かったです。
旅行人山荘写真でしか判断出来ないのでしょうがないですが、部屋は少し古い感じでしたが特に問題となる事はありませんでした。お風呂は最高です。
霧島国際ホテル貸切湯で誰にも気兼ねなく入る事が出来ました。
霧島みやまホテルえびので朝食が食べられるホテルを教えてください。
えびので朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、旅行人山荘、さつまリゾートホテルがおすすめです。
えびので24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
えびので霧島国際ホテル、霧島ホテル、さつまリゾートホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。