
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料

駐車場あり
100年を超える木造駅舎のJR九州「白石駅(しろいしえき)」は、熊本県葦北郡芦北町にあります。球磨川沿いを走る肥薩線の無人駅ですが、趣のある駅舎が落ち着くと評判。相対式ホーム2面2線を有し、構内踏切でホームを横断します。2024年3月23日まで運行されていたSL人吉の停車駅でもありました。 白石駅周辺に飲食店や宿泊施設などはありませんが、自然豊かな環境に位置しています。最寄りのバス停は、神の瀬橋を渡った球磨川対岸のエメラルドロード上にあるのでご注意ください。
初めての宿泊だったが想像以上に快適でした‼️ カーテンを開けると外から丸見えだったのがやや残念でした。
HOTEL R9 The Yard 八代2度目の宿泊です お部屋も清潔に保たれていて 温泉も熱くていいお湯です!朝食が種類豊富でとても美味しいです! またお世話になりたいです
ホテルルートイン八代朝食のバイキングも豊富でスタッフの接客、施設、アメニティー(シャンプー類が選べる)共に素晴らしいホテルです。
ホテルウィングインターナショナル熊本八代設備も接客も完璧でした。
ホテルウィングインターナショナル熊本八代よかったです。
スーパーホテル水俣フロントの対応も昼夜問わずよかったです。今回は、1人で宿泊しましたが、快適に過ごせました。また、充電器の貸し出しはとてもありがたかったです。
セレクトロイヤル八代急な出張でしたが、安く泊まれて良かった!
ホテルルートイン八代レンタカーでの九州旅行で、空港圏内の宿として最終日に安く泊まれて満足しています。
HOTEL R9 The Yard 八代それなりに、老朽化しているが、カウンターや電話での対応は、丁寧に親切で、よかった。ただ、廊下のスリッパ跡が黒くなっており、磨いてくれたら、景色や立地環境もよく普通に泊まれる旅館でした。
松島観光ホテル 岬亭シャワーをかけるフックが壊れていたので固定しづらかったです。 備え付けの飲み物は紅茶の他にコーヒーがあると嬉しいです。 ベッドの近くにコンセントがあるとより便利だと思いましたが、延長コードが付いていたのは良かったです。
セレクトロイヤル八代大浴場が使えて満足しました。(^o^)
ホテルウィングインターナショナル熊本八代広い部屋を提供して頂き、のんびりと過ごす事が出来ました。
セレクトロイヤル八代繁華街に隣接していたので夜間はちょっと治安が悪い感じ。丁度宿泊していた二晩ともにパトカーが来ていたし。客引きの女性とか結構いて、周りはいい印象ではなかった。男性にはいいのだろうか??
ホテルルートイン八代地元に帰省した際に利用しました。 古いホテルなのは知っていましたので、期待はせずにゆっくり眠れればいいというつもりで選びました。 ベッドは広めでゆったりしており寝心地もよかったです。 タオルやリネンも問題なく、使い心地も悪くありませんでした。 ただ、部屋の明かりがベッドサイドと入口、テーブルライトだけなので、暗い部屋という印象がありました。 カーテンを全開に開けておかないと部屋がちょっと暗すぎますね。 夜は寝るだけならいいのかもしれませんが、仕事でZoomなども行っていたので、正直その時は困りました。 あとはお風呂の排水が少し遅いことと、シャワーとカランの切り替えが故障しているようでいたので、その部分も確認いただくのがいいかと思います。 まあ、充分ゆっくり眠れたので、当初の目的は達成されていますので可もなく不可もなく★3つです。
セレクトロイヤル八代トイレの便器が、古すぎるし洗面所がはげていて汚い。駐車場が狭いし、台数が、余り止められない。部屋は広くてよかった。
Tabist Hotel サンライト白石駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
白石駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルルートイン八代、ひとよし森のホール レディースイン - 女性専用、松島観光ホテル 岬亭がおすすめです。
白石駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
白石駅にある人吉温泉 清流山水花 あゆの里、人吉温泉 鍋屋、ホテルルートイン八代は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
白石駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
白石駅でホテルルートイン八代、KOKO STAY 熊本八代(旧 ホテルウィング熊本八代)は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。