
WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
熊本県最南部に位置する「水俣市(みなまたし)」は、不知火海(八代海)に面した市。湯の児海水浴場やエコパーク水俣、中尾山公園など自然豊かな観光スポットがあります。体験イベントやミカン狩りができる“福田農場”や石窯ビュッフェを楽しめる“道の駅 みなまた”では、水俣市のグルメな名産品やお土産を買えるのでおすすめ。 水俣市観光の拠点には、海を一望できる“湯の児温泉(ゆのこおんせん)”はいかがでしょうか。ホテルや旅館、日帰り温泉施設が点在。九州新幹線の新水俣駅から車で約15分でアクセスできます。
清潔
スーパーホテル水俣すごくリーズナブルなのにサービスも宿もすごくよかったです。 食事も美味しく、半個室の空間で落ち着いて食べれました。 部屋は1番狭い部屋を選んだと思いますが、それでも十分な広さと清潔感でした。 ラウンジでお酒もコーヒーもジュースもいただけたし、貸切風呂もとてもよかった。 スタッフさんの対応もよかったし、誕生日の旦那にプレートのサービスもしていただきました。 写真もフレームに入れて帰る時にプレゼントしてくれました。 次もまた泊まりたい!と思う宿でした!
手塚ryokan県外在住ですが、実家の法事のため2人で利用させていただきました。コンテナホテルは初めてだったので正直不安でしたが、部屋は新しい作りでとても清潔感があり、家電も新しく快適に過ごせました。壁掛けテレビもディスプレイが大きく高画質でした。部屋は狭いのですが寝るだけだったので特に気にならなかったです。遮音性があり外の音も特に気になりませんでした。また機会があれば利用させてもらおうと思います。ありがとうございました。
HOTEL R9 The Yard 伊佐有難うございました。 またご利用させて頂きます。
ホテルウィングインターナショナル出水室内の温度がフロントで管理なので少し暑かったけど、トイレバスは外観から見た感じより清潔でしたし、駅から近くて便利でした。
ホテルウィングインターナショナル出水よかったです。
スーパーホテル水俣私の地元ですが帰省で4泊連泊しました。 地域としてはだいぶ田舎ですが、コンビニ、スーパー、すきや、弁当屋さんなどが歩いてもすぐのところにあり、泊まる上では何不自由しない立地条件です。
HOTEL R9 The Yard 伊佐お世話になりました
HOTEL R9 The Yard 伊佐何不住無く 満足でした。また利用させて頂きます。
スーパーホテル水俣嫌な臭いもなく、とても気持ちよく過ごせました。
HOTEL R9 The Yard 出水ゆっくり過ごせました。
ホテルウィングインターナショナル出水許容範囲
ホテルウィングインターナショナル出水トイレの便器が、古すぎるし洗面所がはげていて汚い。駐車場が狭いし、台数が、余り止められない。部屋は広くてよかった。
Tabist Hotel サンライト寝るだけなら安くて良いんじゃないかと思います。アメニティがセルフサービスと言う所は案内が不足している様に感じました。また、空調が部屋別ではないので不快に感じる方もおられるかと思います
ホテルウィングインターナショナル出水こんなホテル初めてでした
Tabist Hotel サンライト水俣で朝食が食べられるホテルを教えてください。
水俣で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、スーパーホテル水俣、KOKO STAY 出水(旧 ホテルウィング出水)、手塚ryokanがおすすめです。
水俣で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
水俣にあるKOKO STAY 出水(旧 ホテルウィング出水)、HOTEL R9 The Yard 伊佐、手塚ryokanは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
水俣で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
水俣でKOKO STAY 出水(旧 ホテルウィング出水)、さつまリゾートホテル、ホテルキングは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。