WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
阿蘇山・阿蘇カルデラの南部位置する「南阿蘇村(みなみあそむら)」。熊本県の北東部にある村で、名水の里として知られています。名水百選に選ばれた“白川水源”に絶景の観光名所“俵山峠展望所”、「あか牛」専門の焼肉レストランとそば道場が人気の“道の駅 あそ望の郷くぎの”はおすすめ。 観光の後は、南阿蘇温泉郷でゆっくり宿泊してみてはいかがでしょうか。雄大な南阿蘇村を眺められるリゾートホテルや旅館が点在。全室露天風呂付きの温泉宿“白水温泉 竹の倉山荘”で癒しのひと時をどうぞ。
So nice
瀬の本高原ホテル施設、部屋、大浴場ともにハイクオリティだった。 新しくなったという食事は熊本の名物を満喫できて最高だった。
亀の井ホテル 阿蘇家族旅行
亀の井ホテル 阿蘇初めて利用しました。 フロントでは、丁寧に対応して貰いました。 チエックインが終わったら、トレーに載った5.6種類のラーメン、缶ビール後は忘れました(笑) ビールを貰い部屋で飲みました。 部屋も広くて解放感が有りベットもタブルベッドでツインの部屋はシングルが定番、それだけてもお得感満載。 ウエルカムドリンクは部屋に持ち込める様にトレーもおいて有りなんて良いホテルのだと思いきや、朝食も無料でおまけに美味しく2泊でしたが熊本が良い旅行に成りました。
ベッセルホテル熊本空港わかりやすい場所で、スタッフの対応もよく、室内も温泉も快適でした!金額を考えると、十分満足できました!
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華黒川温泉からは少し離れていて、”山あいの秘湯”感のある黒川温泉とはちょっと異なる雰囲気ですが阿蘇の草原地帯を見渡す様なロケーションが最高です。 建物は古いながら部屋は清潔で酒類付バイキングの食事も満足度高いです。 露天風呂も同じく草原を見渡す様な作りで趣きがあり、気分最高でした。
瀬の本高原ホテルキレイだったし朝食付きなのがさらに良かった!
ベッセルホテル熊本空港館内や部屋も広く、快適でした。料理もとても美味しかったです。 館内スパチケット付きプランでしたが、スパ利用と同額の館内で使用できるチケットが貰えました。 もともとスパは利用するつもりではなかったので、その分がお土産代に充てられたので良かったです。
阿蘇の司ビラパークホテル & スパリゾートお部屋などとても綺麗で、快適に過ごさせていただきました。また機会がありましたら、リピートしたいと思います。
瀬の本高原ホテルビューのある素敵なお部屋でゆっくりくつろげました。
瀬の本高原ホテル韓国の旅行者が多かったです。
阿蘇リゾートグランヴィリオホテルスタッフの皆様、いろいろありがとうございました。対応も良く、お料理も美味しくいただきました。チェックインが遅くなり、もう少しゆっくり食べられたら良かったなぁと…母が他界して御霊前のうちに祖父母のお墓参りに連れてきたくて行ったのですが、結果祖父母のお墓見つからず、チェックインが遅くなってしまいました。 お風呂はゆっくり浸かれて、良かったです。朝風呂も時間指定だったので、ゆっくりとはいきませんでしたが、さっくり入れて良かったです。月も満月でお風呂からもみられる位置だったので、癒されました。 喫煙室のお掃除は、ちょっと残念だったかな…あと、冷水が冷たくないのが、残念です。
亀の井ホテル 阿蘇9/2〜9/5迄 利用させていただきました。 室内はとても綺麗で清潔でした。 備え付けのアメニティの使用感もGOOD。 しいていえは、大浴場の洗い場が狭いなぁという印象です。 室内浴室のシャワーの水量も充分で良かったですね。 次回 利用するなら朝食付きで予約してみたいです。
カンデオホテルズ 大津熊本空港朝食がとても美味しいです。 露天風呂も心地よかったです。
カンデオホテルズ 菊陽熊本空港Gotoで利用しました。周囲のお店が少し遠く、太い道を挟んで対面がメインなので、行くのが面倒になります。また、ホテルに夜食べる所が無いので食事を済ませて行きましょう。ホテル内に売店はありません。ルームサービスで出前等頼めると嬉しいですね。(在ったのかもしれません。確認は不十分です) 朝のビュッフェスタイルの食事は開始時間も6時と早く、過度では無いですが、質も量も種類も十分です。部屋も綺麗でした。フロントの接客も良いです。ウェルカムドリンクがドリンクバー形式で23時まで自由に飲めます。翌日は仙酔峡より阿蘇山に登りました。昇仙峡までホテルから車で約1時間です。空港から車で約15分です。
ベッセルホテル熊本空港南阿蘇で朝食が食べられるホテルを教えてください。
南阿蘇で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華、カンデオホテルズ 大津熊本空港、阿蘇リゾートグランヴィリオホテルがおすすめです。
南阿蘇で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
南阿蘇にあるペンション ティンクナ、亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート(旧:ホテル阿蘇の司)、グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
南阿蘇で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
南阿蘇で亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート(旧:ホテル阿蘇の司)、グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華、亀の井ホテル 阿蘇は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。