WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
若者の街としても知られる「弘大 (ホンデ)」は、個性的なショップやアートギャラリーが並ぶサブカルチャーの発信地。韓国一の美術大学が周辺にあり、創作活動を行う学生が多く集まります。手作りの工芸品やアクセサリーが販売されるフリーマーケットのショッピングも人気。 お手頃な価格の服や雑貨店なども多いので、買い物も楽しめます。食べ歩きにおすすめの屋台ストリートには、韓国式唐揚げ「タッカンジョン」や「トッポッキ」など韓国グルメが満載。お洒落なカフェやレストラン、クラブ等もあります。 周辺には、ホテルもあるので是非宿泊して、ソウルの旅行をお楽しみください。
ホテルのスタッフの方もとても親切でとっても素敵なホテルでした。 また、利用したいです。
ウェスティン ジョソン ソウル日本語も通じ、安心して利用できました。
ロッテホテルソウルずっと前から明洞を代表するホテルだと思っていたので初めて泊まれて良かったです。でも出入り口でのデモのことや背景は知らなかったので少しびっくりしました。中で一生懸命働いていらっしゃるスタッフの方々が少々気の毒に思いました。
セジョン ホテル (世宗ホテル)ホテル全体が良い匂いで清潔で、スタッフの方も丁寧でとても快適に3泊過ごすことができました!また利用したいと思いました!
ロッテホテルソウルロケーション、客室、接客全て大満足でした! また泊まりたいと思います。
ロイヤル ホテル ソウルホテルを出てすぐ明洞の屋台街なので、ちょっとコンビニまでくらいの気持ちで遊びに行ける感覚です。屋台もあるし、やはり韓国は遅くまで買い物もできるので、ショップが近いのは嬉しいですね。どこに行くにも結構アクセスもいいし、ホテル自体すごく清潔感もあるので、次回からはずっとここに泊まりたいと思えるホテルでした。 食事はしていないので、申し訳ないのですが普通にさせて頂きました。
ロイヤル ホテル ソウルリッチも良くオリーブヤングも近くて最高でした。次もここにしたい。
ロイヤル ホテル ソウル韓国旅行
ロッテホテルソウル基本的に不自由なく過ごせました。弘大入口駅1番出口からすぐですし、景色も良い。ラウンジの雰囲気も自動販売機も充実してて、何よりwowpassの機会があるのにびっくり!とても便利でした。お部屋のベッドが今まで泊まった数々のホテルのベッドよりフカフカで居心地が良くて、熟睡できました。これにもびっくり! 水周りも綺麗だったし、紙コップで宿泊客ごとに替えてるっぽいので良かったです。歯ブラシは持参しました。 強いて言うなら机用の小さいイスがもう一個あれば良かったかな~くらいです(ツインのお部屋)。 フロントスタッフさんはとても笑顔で挨拶してくれて韓国語か英語が伝わります。チェックインは機械で日本語があるので韓国語出来なくても大丈夫だと思います。 とても良い旅でした!
L7 ホンデ今回もお世話になりました。 毎回部屋をアッブグレードしてくれます。部屋が広いので快適です。トイレのウォシュレットも新しくなってました。また利用させていただきます。
セジョン ホテル (世宗ホテル)家族で三部屋、別々の階になり不都合な時が多かった
ロイヤル ホテル ソウル少し古いですが、駅から近く、トリプルの部屋が広いので再度利用させてもらいました。
セジョン ホテル (世宗ホテル)ありがとうございました。
ロッテホテルソウル建物の古さは、感じましたが部屋は、広く綺麗でした 立地条件は、買い物に便利で駅から直ぐでかなりよかったです フロントの方は、日本語が話せ感じがとてもいいです
セジョン ホテル (世宗ホテル)バスタブのお湯が上から溢れる
セジョン ホテル (世宗ホテル)弘大でおすすめの星★4つのホテルを教えてください。
弘大にある星★4つのホテルの中ではL7弘大バイロッテ、ホリデイ・イン エクスプレス ソウル ホンデ バイ IHGがおすすめです。
弘大でWi-Fiが完備されているホテルを教えてください。
弘大でWi-Fiが完備されているホテルはL7弘大バイロッテ、ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット、クロスロード バックパッカーズなどがあります。
弘大で朝食が食べられるホテルを教えてください。
弘大で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、L7弘大バイロッテがおすすめです。
弘大で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
弘大でL7弘大バイロッテ、ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット、ロッテホテルソウルは24時間対応のフロントデスクがあるため、安心してご宿泊いただけます。