WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
清潔感があり、機能的でとてもよかったです。駅に近くて場所も分かりやすく便利でした。また利用させて頂きます。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉景色が見えない以外は満足。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉前回大阪で利用させていただいた時にとても快適だったので今回横浜で利用させていただきました。アパホテル&リゾートハマっちゃいました。また利用したいです。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉大浴場の混み具合もTVで見ることができ、立地もよく、今回は眺望ありのお部屋で元旦横浜港の花火も見れました。 日の出は向きが少しずれていて見れませんでしたが、港までは徒歩ですぐの立地のため海からの日の出は見れます。 また利用したいホテルです。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉仕事でどこの県に行ってもまず探すのはコンフォートホテルさんです。ストレスないです。
コンフォートホテル横浜関内今回は翌朝、東京に用事があり車で出向いたが、駐車場やホテル代を考え、リソルさんにしました。
ホテルリソル横浜桜木町眺めがとてもよかった。
横浜桜木町ワシントンホテル2度目の利用です。前は友達と今回は娘と。落ち着いてゆったり過ごせました。
横浜桜木町ワシントンホテル客室からの眺めが良くチェックアウトの延長をさせて頂きとても助かりました。 生まれ育ちが横浜で、横浜に行く機会が多いので、また利用させて頂きたいと思います。心地よい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
横浜桜木町ワシントンホテルコンパクトなお部屋ですがデザインがとても素敵で、必要なものは全て揃っています。お風呂が広いのも嬉しかったです。またお邪魔します。
ホテルリソル横浜桜木町食事はしていないので「不満」にしてしまいましたが、今度また利用したいと思います。次回は是非食事してみたいと思います。
横浜桜木町ワシントンホテルベッド、マクラ、静かな部屋で快適でした。 朝食が無料なので多少は仕方がないと思いますがご飯に対してのおかずが少なすぎます。 メインのおかずもミートボールのみナポリタンはおかずでないと思うので。 せめてのり、納豆、お新香、味噌汁はマストでほしいです。
コンフォートホテル横浜関内トイレの裏に前の人のアメニティが挟まっていたのと、洗面台下の下水パイプ?の上にホコリが溜まっていました。 でもそれ以外はとても過ごしやすいお部屋で快適でした!
ホテルリソル横浜桜木町立地的に移動がとても便利でした。 新しいホテルで清潔で設備も申し分ありませんでした。周りがオフィスでカーテンが開けづらいので、カーテンが外から中が見えないカーテンならいいかなと思います。
ホテルリソル横浜桜木町チェックイン時混雑したが、フロント担当者の対応が丁寧でした。 室内はコンパクトだか、清潔感があり快適。
ホテルリソル横浜桜木町馬車道駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
馬車道駅にある星★5つ以上のホテルの中ではハイアットリージェンシー 横浜、横浜ベイホテル東急、ホテルニューグランドがおすすめです。
馬車道駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
馬車道駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、横浜桜木町ワシントンホテル、コンフォートホテル横浜関内、JR 東日本ホテルメッツ 横浜桜木町がおすすめです。
馬車道駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
馬車道駅にあるアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、ハイアットリージェンシー 横浜、横浜マンダリンホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
馬車道駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
馬車道駅でアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、ハイアットリージェンシー 横浜、オークウッドスイーツ横浜は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。