WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
お部屋もサービスもロケーションも素晴らしかった。
ホテルニューグランドreceptionの方にup gradeをoffer頂き大変満足致しました。感謝しております。
ホテルニューグランドみなとみらい線中華街駅からめっちゃ近くて便利。ゲストハウス好きには抜群な位置。
bnb+ Yokohama Motomachiこちらのホテル、横浜観光には立地も良くまたお部屋は和のテイストも取り入れた金屏風や大理石調の洗面台、広々とした浴室などなど大満足でした💯
ハイアットリージェンシー横浜楽しかった。必要最小限のものはあった。
bnb+ Yokohama Motomachiツインルームのひとつひとつのベッドが140cmと幅が広く(セミダブルサイズ)、ひとつのベッドで二人で寝たり、別々に寝たりして楽しかった。
ローズホテル横浜娘主体の家族旅行でしたが、お部屋も綺麗で満足でした。
ハイアットリージェンシー横浜とても素敵なホテルでした。 ディナーが食べられるレストランが少ない。 接客はとても良かったです。
ハイアットリージェンシー横浜初めて泊まりました。スタッフさんの応対がとても丁寧でした。駐車場が少し手間がかかりました。
ハイアットリージェンシー横浜駅から本当にすぐでコンビニも歩いてすぐの所にあるので立地はとても良いです。 建物の内装やシャワールーム、トイレ、洗面台などがとても綺麗なのとベッド(客室)は天井が比較的高いので頭をぶつける心配もないです。快適でした。 ただ扉で区切られている分、シャワールームからの音が何も聞こえないのでシャワーが今あいてるのかをいちいちベッドから確認しに行くのが少しだけめんどくさいかも… そういえばスタッフさんのような人には1度も出会いませんでした。 そしてこれは1番大きなポイントですが、3階に上がるための階段がそこそこ急で狭めです。エレベーターもエスカレーターもないのでそこだけマイナスでした。 また1人で横浜に行く機会があったらここに泊まってもいいかも!
bnb+ Yokohama Motomachiとにかくスタッフの方々が親切で、本当に心地良く過ごせました。ありがとうございました。
ホテルニューグランド駅から近く、お安く、とても便利でした。 助かりました。今後も利用させていただきます。 残念なのは、電話対応です。 宿泊前に確認したいことがあり、 ホステルへ直接連絡を差し上げたのですが。 対応してくださった男性は 「ありがとうございます」も「申し訳ありません」も、一言もありませんでした。 破格のお値段なので、 最高のホスピタリティーを求めたりはしませんが。 やり取りにもう少し「愛」がある良いな、 と感じました。
bnb+ Yokohama Motomachi港の近くにハイアットリージェンシーができたらいいなと思っていたら、大好きな中華街や山下公園に近い立地にできたので宿泊するのを楽しみにしていました。想像していたよりはコンパクトで建物自体のサイズ感としてはビジネスホテルくらいですが、利用したキングサイズベッドのお部屋は思っていたよりもゆったりとしていました。 朝食のビュッフェも美味しかったのですが、個人的には歓迎しない大衆的な市販品も置かれていた分、他のハイアットリージェンシーにはいつもある食材が見当たらなかったりして、そこだけ少し残念でした。 でもスタッフの方々の細やかな気配りやサービスはさすがハイアットリージェンシー🎶 また利用したいと思います。
ハイアットリージェンシー横浜中華街周辺を散策するのに便利でした。今度は夏のプールも利用してみたい。
ローズホテル横浜以前泊まった後に、ホテルアンケートに直接書いたドライヤーの改善はなされていました。 団体(日本人.老人)の方と朝食時間が一緒になってしまったのですが、ホテルスタッフがいかにも忙しそうに動かれており、そこは興醒めでした。テキパキと働くのと、忙しそうに働くのはちがうと思います。 私はアンケートなど書くのは好きだし、好きなホテルなので、よくなって欲しいという思いから今回もホテルアンケートに書いて帰ろうと思ったのですが…部屋にアンケートがなかったのでここに書かせていただきました。 山下公園…特に氷川丸が目の前で、ロケーションは最高。 今回の宿泊でよかったのは、チェックインの際 の“みなとみらいと山下公園の両方が見える角部屋をご用意しております。”の声かけです。 その時からお部屋への期待も高まって、とても良い声かけを頂いたと思います。
ホテルニューグランド元町・中華街駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
元町・中華街駅にある星★5つ以上のホテルの中ではハイアットリージェンシー 横浜、ホテルニューグランドがおすすめです。
元町・中華街駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
元町・中華街駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ローズホテル横浜、アパホテル〈横浜関内〉、コンフォートホテル横浜関内がおすすめです。
元町・中華街駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
元町・中華街駅にあるローズホテル横浜、アパホテル〈横浜関内〉、ハイアットリージェンシー 横浜は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
元町・中華街駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
元町・中華街駅でアパホテル〈横浜関内〉、ハイアットリージェンシー 横浜、ホテルニューグランドは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。