WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
母と初めて連泊した旅行でした。 周りの環境は何不便もなくホテルに着いてからの景色も最高だったので期待してしまいましたが、みなとみらい方面でもなく、あわよくば富士山が見えたらいいなと期待しただけとても残念でした。10階で外の景色は機械に阻まれ何も見えず。2泊のロケーションだけがとても残念でした。
ニューオータニイン横浜プレミアム駅近く、綺麗でリピートで利用させていただいています。
JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町清潔感があり、機能的でとてもよかったです。駅に近くて場所も分かりやすく便利でした。また利用させて頂きます。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉景色が見えない以外は満足。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉シングルからツインにアップグレードしていただき気持ちよく滞在できました。また横浜に行く際は利用させていただきます。
JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町前回大阪で利用させていただいた時にとても快適だったので今回横浜で利用させていただきました。アパホテル&リゾートハマっちゃいました。また利用したいです。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉駅からすぐの場所にあり、方向音痴の自分でも迷いなく行け助かりました。お部屋も掃除が行き届いておりどこもかしこも清潔で非常にゆったり過ごせました。隣からの音も全く聞こえず広さも十分で、近隣でLIVEがある際は又利用させていただきたいホテルです。
JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町駅が近い、静か、対応が丁寧。 次も利用したいと思えるいいホテルだった
JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町大浴場の混み具合もTVで見ることができ、立地もよく、今回は眺望ありのお部屋で元旦横浜港の花火も見れました。 日の出は向きが少しずれていて見れませんでしたが、港までは徒歩ですぐの立地のため海からの日の出は見れます。 また利用したいホテルです。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉ロケーションの良さに感激でした! ショッピングも夜景も楽しめて、素敵なクリスマスイブを過ごせました。 是非また宿泊したいと思います。
ニューオータニイン横浜プレミアム大きな窓から見える観覧車やみなとみらいの夜景が素晴らしく、大満足でした。
ニューオータニイン横浜プレミアムスタッフは外国人なので、それなりの対応ですが、部屋も綺麗でリッチは良いと思います
ホテルリブマックス横浜元町駅前コンサート目的でしたが、大変満足しています。ありがとうございました。
横浜東急REIホテルアンパンマンミュージアムに行く目的で泊まりました。とてもアクセスが良く、1階にコンビニもあり便利でした。部屋もきれいでした。朝ごはんでビュッフェではなく単品メニューも頼めるとありがたいです。
横浜東急REIホテルこちらのホテル、横浜観光には立地も良くまたお部屋は和のテイストも取り入れた金屏風や大理石調の洗面台、広々とした浴室などなど大満足でした💯
ハイアットリージェンシー横浜新杉田駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
新杉田駅にある星★5つ以上のホテルの中ではハイアットリージェンシー 横浜、横浜ベイホテル東急、ホテルニューグランドがおすすめです。
新杉田駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
新杉田駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、JR 東日本ホテルメッツ 横浜桜木町がおすすめです。
新杉田駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
新杉田駅にあるアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、横浜マンダリンホテル、ハイアットリージェンシー 横浜は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
新杉田駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
新杉田駅でアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、ホテルメトロポリタン 鎌倉、ハイアットリージェンシー 横浜は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。