
JR九州ホテル 鹿児島は、JR鹿児島中央駅西口に直結しており、観光やビジネスに最適な好立地が魅力です。鹿児島空港からリムジンバスで約40~60分、九州自動車道鹿児島ICからも車で約10分と、主要交通機関からのアクセスも良好。アミュプラザ鹿児島に隣接し、選べる朝食や無料Wi-Fi、充実したアメニティで快適な滞在をサポートします。桜島をはじめとする周辺の観光スポット巡りにも最適です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
とにかくロケーションがよくて、便利 J R駅直結なので、当初飛行機で帰宅予定を新幹線に変更しました チェックアウト後もフロント横にスーツケースを預ける場所があり鍵をかけて、いつでも自由に取り出せます 部屋も清潔で快適でした

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)は、市街地を一望する標高108メートルの高台に位置し、鹿児島観光の拠点として絶好のロケーションです。鹿児島の中心地にあり、四季折々の美しい自然に囲まれた深い落ちつきと、多彩なホテル機能、細やかなおもてなしでお客様をお迎えします。絶景を望む特別な滞在をご堪能ください。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
素晴らしい」ホテルエ良かった。部屋から各浴場他に行くのに遠くて困った。

とても良かったです。次回も利用させていただきたいです。

WiFi無料
チェックイン時間前に案内していただき、早めについてしまっていたのでとても助かった。 ありがとうございました。

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉は、鹿児島中央駅西口より徒歩2分と、抜群のアクセスを誇るホテルです。空港高速バス停からも徒歩圏内で、博多からの新幹線利用にも便利。客室には無料VODやミラーリング機能、Wi-Fiを完備し、充実のアメニティもご用意しております。いおワールドかごしま水族館や西郷隆盛銅像など、主要観光スポットへのアクセスも良好です。
接客、立地、食事、室内どれも満足! 部屋トイレのウォシュレットがあれば個人的には満点です。

WiFi無料
フロント24時間
快適な3泊4日を過ごせました。
とにかくロケーションがよくて、便利 J R駅直結なので、当初飛行機で帰宅予定を新幹線に変更しました チェックアウト後もフロント横にスーツケースを預ける場所があり鍵をかけて、いつでも自由に取り出せます 部屋も清潔で快適でした
JR九州ホテル 鹿児島毎回、規制のたびに利用させて頂いてるJRホテル🏨、綺麗で、リラックスできて、アクセスも良く、気に入って、毎回、宿泊してます。
JR九州ホテル 鹿児島とても良かったです。次回も利用させていただきたいです。
東横 INN 鹿児島中央駅西口Very kind and fantastic location !
JR九州ホテル 鹿児島ホテルも綺麗でサービスもよくとても良かった。 できれば飲み水があれば最高でした。 駅近ですが駐車場までちょっと遠く重い荷物持って歩くのは不便でした。 スタッフも人数多くて待たずにチェクインチェックアウトができ対応も よく良かった
JR九州ホテル 鹿児島駐車場スタッフさんが親切に対応して頂き 有り難くすごしました。
東横 INN 鹿児島中央駅西口素晴らしい」ホテルエ良かった。部屋から各浴場他に行くのに遠くて困った。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)嫁の両親の久しぶりの旅行で実際自分は行ってないのですが、城山ホテルとてもよかったと聞きました、特に朝食は今までで1番よかったと喜んでました、ありがとうございました
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)接客、立地、食事、室内どれも満足! 部屋トイレのウォシュレットがあれば個人的には満点です。
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉スタッフの方々の気遣いが最高でした😀 朝食もデザートまで充実していて美味しかったです。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)鹿児島帰る度に(田舎なので)、何度も利用させていただいてます。 部屋も高いですが、とても広く過ごしやすいので癒されます。 要望の必需品やコッブ等、部屋まで持ってきてくれるので、足の悪い私にとっては、とてもありがたく助かりました。 ただ、部屋から、眺望楽しめる温泉『さつまの湯』までの道のりが長すぎて、とても負担でしたが、そこは仕方ないですね。 設備も良く、広々としていて、混雑など無く、ホテル内の空気もキレイに感じたので良かったです。 ホテルの方々も、送迎~部屋案内まで親切でした。軽い荷物もすぐに手に取ってくださり、その気持ちが、大変嬉しかったです。 ありがとうございました。 また、利用したいです。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)初めて一人でホテルに泊まりました! 最初の荷物預けるところから、チェックアウト後の荷物預けるところまでとても丁寧に対応して下さり嬉しかったです! お部屋も一人にはちょうどいい広さで 過ごしやすかったです! またアポホテルを利用したいと思いました。
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉55年ぶり2回目の宿泊です。最高でした。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)チェックイン時間前に案内していただき、早めについてしまっていたのでとても助かった。 ありがとうございました。
ホテルアービック鹿児島アメニティも使いきれないほど、準備されてます。 シャンプー🧴等使いこごち良かったです。 ベットも寝心地良し👍 朝食が地元の食材で、とても美味しかった。キビナゴのマリネが絶品🐟 静かで、2泊でしたが、快適でした。 ありがとうございました😊
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉いちき串木野で朝食が食べられるホテルを教えてください。
いちき串木野で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、JR九州ホテル 鹿児島、SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)、アパホテル〈鹿児島中央駅前〉がおすすめです。
いちき串木野で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
いちき串木野にあるJR九州ホテル 鹿児島、SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)、ホテルグリーンヒル 鹿児島は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
いちき串木野で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
いちき串木野でJR九州ホテル 鹿児島、SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)、東横 INN 薩摩川内駅東口は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。